野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

米ぬかいりませんかーーー?!

野木源〜からだの芯から健康になる〜
12月6日(火)
今日の天気は雨時々くもり。風強し!

 今日はうちの嫁様の生誕祭でした。

息子と娘からkanabunさんのケーキのプレゼントに涙を浮かべて喜んでいました!

 夜は家族揃ってのお祝いしゃぶしゃぶPARTY♪

飯尾醸造さんのしゃぶしゃぶに夢中で食べる豚肉とお野菜は最高です!もう他にはもどれません、すっかり謳い文句にはまってしまった感じです(笑)
f:id:nogigen:20161207023938j:image

 

今日は天候も安定しなかったので、事務所でパソコンとにらめっこ。

しばしばお客様や友人が来ておしゃべりも少々。

薪ストーブもいよいよ稼働しはじめ、だれもかれも何気なしに訪れて世間話でもしにきてくれたらなぁ〜と思います。

米ぬかいりませんか?

地域の有害鳥獣 いのしし をとっている方に優先してお分けしています。

少しでも母数が減れば田んぼや畑の被害が減るので、協力できることはしたいと考えてます!
f:id:nogigen:20161207024520j:image

 

堀川ごぼうの加工!頑張ってくれてます!!

お酢ですっきりした味わいですので、おせちやお正月にどうでしょう?

野木源でも購入していただけますので、よろしくお願いしますー!
f:id:nogigen:20161207024937j:image

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!