野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

いよいよ例のアレ来週ですよ。

野木源〜からだの芯から健康になる〜
12月10日(土)
今日の天気はくもり時々雨。

 

本日からいよいよ年末年始のお餅つきが始まりました。
f:id:nogigen:20161211001132j:image
f:id:nogigen:20161211001149j:image

○→。

年末まで頑張っていきましょう!

f:id:nogigen:20161211001345j:image

土曜日は、おはぎいちご大福を作ってますー今回はおはぎ。次回(12/17)はよもぎ、白の大福になります。優しいあんこがたまらんですよ。

f:id:nogigen:20161211001632j:image

発注ミスして交換手続きをしていた瓶が来ましたー早速熱消毒して瓶詰め。

明日は地区の公民館行事の為、お店はお休みです!

よろしくお願いしますーちなみに餅つきもお休みです!

 いよいよ来週は、

青空レストランが放映になります!みなさん見てくださいー

夜はかなり冷え込んで、つま先が本当に冷たいです。どなたか対策教えてくださーい!

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!