野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

88。

野木源〜からだの芯から健康になる〜
1月7日(土)
今日の天気は晴れ時々くもり。

 

穏やかな1日のはじまり。
f:id:nogigen:20170107223103j:image

まだ冬らしい天候に一向にならんさそうな京丹後、本日は朝から青空がのぞめました。

 

f:id:nogigen:20170107223221j:image

岡崎農園さんのいちごをまるまるひとつ使ったイチゴ大福🍓

優しいあんこに包まれたイチゴは食べごたえ十分。

ぼくも大好きで、ちゃっかり1パックいただきましたー


f:id:nogigen:20170107223235j:image

おじいちゃん(88)が

”つちのこ”(という道具らしい…)で

みすを編んでくれています。

とても良い画だったのでぱしゃり。


f:id:nogigen:20170107223252j:image

 まだまだ元気いっぱいです!

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!