野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

家族旅行 Part.02

野木源〜からだの芯から健康になる〜
2月1日(水)
今日の天気は曇り時々雨。

 

久しぶりのBlog更新です〜

nogigen.hatenablog.com

前回の続きになります。

 

和歌山家族旅行2日目。

宿泊はちょっと変わった可愛いとこでしたー

matome.naver.jp

まんまるドームに入っていく息子。

今回2歳と5ヶ月のこども達との旅行で1番していたのが、この宿泊でしたが車での長時間ドライブのおかげなのかぐっすり眠ってくれました。
f:id:nogigen:20170201225115j:image

 

いくつものまるいドームの建物が並び、不思議な世界に迷い込んだみたいです。
f:id:nogigen:20170201222059j:image

 

当初の予定では、日本一のヤッホーポイントなるところに行く予定でしたが↓

retrip.jp

昨日のように、雪道?を行く可能性があるので予定を変更して、一路神戸へ。


f:id:nogigen:20170201222202j:image

阪和道は前日の19時頃に通行止め解除されたみたいで2日目はスイスイ〜

 

前方に見える大きな風力発電、昨日は中々この山々を越えることができませんでしたが、あっという間に通過、高速道路って便利です。

 

やってきました。

アンパンマンミュージアム

f:id:nogigen:20170201222244j:image

著作権の関係で写真は載せないでおきますが、二歳の息子は満足してくれてたかなと思います。


f:id:nogigen:20170201222303j:image足元にはアンパンマンの世界が表現されたジオラマが〜寝そべって釘付けになる息子。

 

お昼ごはんはパスタにしました!

www.google.co.jp


f:id:nogigen:20170201222344j:image

 

今回の旅行で感じたのは、思い込みというのは本当に怖いものだということです。

 

仕事にもこのような「〜だろう。」という場面があります。

今回の件をきっかけに適切な対処ができるよう努力します、いい勉強になりました。

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!