野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

書いたよ☆

野木源〜からだの芯から健康になる〜
5月13日(土)
今日の天気は雨後くもり。

 

 嫁ブログはひと休み???

イヤイヤ、イヤイヤイヤイヤ!

依子です。

 

今日は何もお仕事お手伝いしてないし、

はっきり言ってネタはありません( ー̀εー́ )

 

 

でも、blogを書いている、この数日、blogを書くために写真を撮ってみたり、これは、blogに書こうと思ったりしながら過ごしてます(*Ü*)و✩*.゚

 

 

 

昔、某サイトでblog書いてた時期は、blogを書くために(洒落た食べ物載せるために📷)ランチに行ってた事を思い出しました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

 

 

雨の日って遊ぶ場所に困ります。

f:id:nogigen:20170514000424j:image

ビニールハウスの中で砂遊びをする2歳児&8ヶ月児です。

 

 

簡単な砂場でも雨の日でも遊べるのはありがたいです。今日は、ばあちゃんが砂を片付けてたから遊べましたが、ここはもうすぐあひるちゃん&鴨ちゃんのお家になるので、遊べるのも今だけです。

 

 

 

 

うーん、やっぱり

雨の日でも気楽に遊べる場所ほしいです。
 

 

 

お昼過ぎると雨も上がり、田植えもしたようです。

 

すっかり野木家に馴染んでくれている竹田くん(๏ᆺ๏)

仕事も気配りも出来るいい人で

愛犬チャチャも懐いてます(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:nogigen:20170514000507j:image

 

 

そして、明日は5時半から田植えするようで軽トラに苗もパンパンに積んであります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

私は子どもたちがゆっくり眠れるように子どもたちのそばに付いていてあげようと思ってます* ¨̮*)/*¨̮ *)/

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…

お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。