野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

止まらねぇーー!

野木源〜からだの芯から健康になる〜
5月25日(木)
今日の天気は曇り後晴れ☀

 

 母ちゃんです。

 

 

朝です。

鴨ちゃん達を起こします。小屋から出ておいでー( *˙0˙*)
f:id:nogigen:20170525151025j:image

 

・・・昨日息子に強く掴まれた子達も無事生きのびてくれたようで、小屋の中は空っぽになりました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

朝ごはんにしましょう!
f:id:nogigen:20170525155235j:image

 

 お水も飲んでね!
f:id:nogigen:20170525155826j:image

 

 焼き上がりのパンの味見にお店に行きました。

f:id:nogigen:20170525231244j:image

 

2週間前のブログでも伝えましたが、野木源の米粉パン、バージョンアップ中です。

 


f:id:nogigen:20170525231420j:image

味はいい所まできてるんです。

今回は焼きムラに納得がいかなかった様子の加工部の方々!

 

同じパンなのに後ろ側も違いがありました・・・
f:id:nogigen:20170525231752j:image

 

 

納得いく商品作り頑張ってくれてます(T^T)

 

 

 

 

 

エヘヘへへꉂꉂ(ˊᗜˋ)

母ちゃんお茶しにkanabunさん行きました。

 
f:id:nogigen:20170525232040j:image

 

 あれ???

 

 ケーキの上にイチゴがないー(๏ᆺ๏υ)

 

 

 

この子ー!口にクリームついてるー!


f:id:nogigen:20170525233017j:image

 

同じ様な格好だけど、兄弟じゃないよ!

7ヶ月違い!
f:id:nogigen:20170525232935j:image

母ちゃん、大好きなカナブンのケーキ食べれて、友だちともお話出来てリフレッシュ


カエル??
f:id:nogigen:20170525233858j:image

そうか、そうか
お家に帰してあげようねー!


f:id:nogigen:20170525234150j:image

 

 

あーあ、今日も汚れちゃった(ノ∀`)


f:id:nogigen:20170525233751j:image

 

よしよし!お家に帰ってウタマロ石鹸とIKEAのブラシで靴もズボンも洗おうじゃないか!

 

 

 

母ちゃん、リフレッシュして来たし晩御飯も作ってあるし、いくらでも付き合うよー♡

 

 

 

 

 

 ん???

 

 

 

ぬかるみに入って足が抜けない???
f:id:nogigen:20170525233824j:image

 

 

うーん・・・

 

「お義母さーん!」

 
f:id:nogigen:20170525234621j:image

 

お義母さんに簡単に洗って頂きました。
f:id:nogigen:20170525233923j:image

 

帰って洗濯します。

私がします!

 

 

・・・

 

 

 ばあばちゃんや、父ちゃん、たもい君

田んぼでも鴨ちゃん達が生活出来るようにしてくれました。

 

 

小屋を設置しました。
f:id:nogigen:20170525234816j:image

 

 

田んぼでも動物から守るために網も設置しました。
f:id:nogigen:20170525234940j:image

父ちゃんです。

すでに真っ黒ー!

 

 

 

 

真っ黒?????

聖は大麻やってないと思うな!

 

 

 

鳥谷は痛い中頑張って試合に出てスゴイな!

 

 

ジャビットのお土産は要らないな!

 

 

あ、気にしないでください。

ただのボヤキです(´- ̯-`)

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。