野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

まーきのっ

野木源〜からだの芯から健康になる〜
06月14日(水)

今日も天気は晴れ☀

 

母ちゃんです。

 

 

 

さてさて、先日から野木家の庭を物色されていた親戚のМ$さんの家に植物を移動する日がやって来ました。
f:id:nogigen:20170614215839j:image
 ※監督は大じいちゃんです。

 

そんなに大きな木ではなくても、何年も植えられた場所から掘るのは大変でした。
f:id:nogigen:20170614220022j:image

 ※大じいちゃんが監督です!

 

 

 

さあ、働いてもらいましょう!
f:id:nogigen:20170614223528j:image

 


うんとこしょ!どっこいしょ!
f:id:nogigen:20170614223858j:image

 

トラクターにも手伝ってもらって☆
f:id:nogigen:20170614224018j:image

 

持ち出し大成功!
f:id:nogigen:20170614224119j:image

結構いい歳のお孫さんやい!

おじいちゃんより動こうぜ!

 

 

さあ、М$さん家へいってらっしゃーい。
f:id:nogigen:20170614224206j:image

 

 

 さて。ここからは

М$さんの奥さんに写真の協力頂きました。

※私は行ってません。

f:id:nogigen:20170614224223j:image

ヨイショ!


大じいちゃんの最終チェック(`-ω-´)✧
f:id:nogigen:20170614224237j:image

 

土もバッチリー!

良い感じ♡♡
f:id:nogigen:20170614224248j:image

また葉っぱが生えてきたらお知らせしてくれるそうです。

お楽しみにー(。•ᴗ•。)

 

 

お昼は野木源のお米を使っていただいている[金竜さん]でランチを頂いたようです。
f:id:nogigen:20170614224301j:image

暑い日でした。

お疲れ様でしたー!

 

 

 

 私もお昼からは息子のトレーニングパンツを買いにお出掛けしました。

 

f:id:nogigen:20170614225028j:image

一応何の変哲もない写真貼っておきます。

 

 

それではまた明日!

明日は米粉パンの日。

そして、私はヨリちゃんスペシャル(豆乳&おから)作りまっせー!

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 

 「おーいこの中にさっちゃんおるかー??」

※さっちゃんは奥さんの名前です。
f:id:nogigen:20170614230220j:image

大じいちゃん。 綺麗な女性はみんなさっちゃんなのかな♡

 

 

 

 

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。

 

↑明日のお昼前にはキンコーン♪なりそうな予感♡♡