野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

つくてーん んだけどっ♪

野木源〜からだの芯から健康になる〜

06月15日(木)
今日も天気は晴れでした☀

 

 母ちゃんです。

野木源前、工事中です。

入りにくですが、入れます(。•ᴗ•。)♡
f:id:nogigen:20170615223210j:image

工事をしてくれてちる方たちの中に

女性の方も居られて、女性だからってひいきしちゃってるかも知れませんが、とっても頑張り屋さんで、メッチャかっこいいんですー!

f:id:nogigen:20170615223513j:image

 


そんな工事中の中。

私のブログを読んで、お店に居るって分かってたからと、親友が覗きに来てくれましたー


f:id:nogigen:20170615223136j:image

 

↑豆乳を作ってる私を覗き込んでる風の写真を撮りたいからと、協力してもらって、私が撮りました📷

 

 嬉しい(*Ü*)

おめでとう。ありがとう!

 

 

 

木曜日、  お昼前には米粉パンが焼き上がりましたよ。
f:id:nogigen:20170615223421j:image

私の作った豆乳で、豆乳プリンも作ってもらいました♡♡
f:id:nogigen:20170615223442j:image

私も久々に食べたいなぁー(*´ч ` *)

 


f:id:nogigen:20170615223322j:image 

 

 パンは味見しました♡

美味しいー!生地や焼き具合、いい商品になりました。

米粉100%のパンの中では美味しい方じゃないでしょうか(`-ω-´)✧
f:id:nogigen:20170615230253j:image

 

まだまだ進化を続ける米粉パン!

お野菜のパンも開発中???

 

 

 

京丹後生まれ、

京丹後育ち、

野木源の奴はだいたい先輩

 

たもい君!

 

ナス作らしたら

マジでナンバーワン! 
f:id:nogigen:20170615231228j:image
 たもい君が作ったナスも採れ始めました♡

 

 

たもい君が愛情たっぷり育てた自信作のナス!若いのに野菜の事、美味しい作り方よく勉強されてますよ。


f:id:nogigen:20170615231650j:image

 ※今日はたもい君に会ってないので数日前の写真です。

 

 

 

 

(ブログを読んだ実家の母に、たもい君の事、悪く書きすぎって注意されたので今日はあげておきます。)

 

 

 

 

 

 

 大じいちゃんの大根も、もうすぐ食べられそうだって☆
f:id:nogigen:20170615232118j:image

 

 

 






明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 
f:id:nogigen:20170615232330j:image

 簡単に🍀見つけれましたか??

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。