野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

際限なく続いてーーーーっ

野木源〜からだの芯から健康になる〜
07月05日(水)

今日の天気は晴れ☀

 

 

母ちゃんです。

 

 

今日は水曜日で野木源は定休日を頂いております。昨日の夜から今日は水族館に行く!と決めてました。
f:id:nogigen:20170705233137j:image

 
・・・

「晴れたなぁー」

 

 

分かります??

晴れたなあーじゃなくて、「仕事したいなぁ。」です。

 

 

 

 

「お昼まで仕事してそれから行こう」

 

 

嫌です。

夜も消防の訓練で早くご飯食べ終えなきゃいけないし。

どーせ、行くなら朝から行きたいです。

 

 

 

 

 息子よ!

行ってらっしゃい。

 
f:id:nogigen:20170706001415j:image

 ※[今日のたもくん]と記念撮影して、園に送って来ました。

 

 

 

さてさて、とは言っても。

野木源は定休日なのでお野菜をお店に置いても仕方ないので、道の駅に持っていきます。
f:id:nogigen:20170705233523j:image

 大婆ちゃんのお仕事です。

 

 

 

 

社長は結構キツめの腰痛でベルトしてます。
f:id:nogigen:20170705233746j:image

薬飲みながらも働きます。

※骨とかに異常はなく筋肉痛らしいです。
f:id:nogigen:20170705233901j:image

 

 

 

 たもい君は

何か野菜へのお薬を見てますかね。
f:id:nogigen:20170705234010j:image

 お休みでも仕事しに来るなんて、若いのに何て志の高い少年なんだ( °◊° )!!!!

 

 

 私も手描き&コピーで「小松菜ジェノベーゼ」のパッケージ??作って、セロファンテープで止めました。

アナログです。
f:id:nogigen:20170705234149j:image

 

良かったら買いに来てください。
明日は米粉パンもありますよー!

 

 

 

 

お昼には仕事を済ませて息子を迎えに行ってランチに行きました。
f:id:nogigen:20170705234511j:image

 ま、お昼ご飯作ってなかったので食べに行くつもりだったんですけどね。

 

 

 


食後でもアイスをぺろり(๑'ڡ'๑)♡
f:id:nogigen:20170705234718j:image

 

 

「そんなに美味しいの??」
f:id:nogigen:20170705234736j:image

 

「ボクの!」

・・・スタスタ「(アタチも!)」
f:id:nogigen:20170705234653j:image

 ヨイショ。ヨイショ。

 


逃げながら食べる息子が面白くて動画を撮る父。
f:id:nogigen:20170705235058j:image

 

早く食べてしまえばいいのに。

「(チョーダイ!)」

「ダーメーよ!」


f:id:nogigen:20170706000155j:image

 

 

 

 

峰山駅に来ました。
私等が住む丹後町には線路が無くて、電車(汽車)を見るだけでも大興奮!!!
f:id:nogigen:20170705235552j:image
また、乗ろうね。

 

 

 

水族館に行けませんでしたが、息子にとっては楽しい日になったと思いたいです。

 

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!



f:id:nogigen:20170706000822j:image


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。

 

 

明日は新作☆米粉ドーナッツも作るらしいです。

※パンは朝、ドーナッツは午後から作るそうです。