野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

定休日と家族サービス

野木源〜からだの芯から健康になる〜
7月13日(木)

今日の天気は晴れ☀

 

父ちゃんです(´・ω・`)

 

母ちゃんブログにてイルカショーの写真があげれなかったので、ここで改めてアップしておきます☆

 

あまり観覧が少なかったとはいえ、やりたい!っと意思を表示した母ちゃんはやっぱり度胸あるなぁと。


f:id:nogigen:20170713132920j:image
f:id:nogigen:20170713132939j:image

 

こどもたちに大きな親の背中が見せれた時間になりました。

 

セイウチのおへそを見る息子。
f:id:nogigen:20170713133025j:image

 

帰りの道。

車でぐっすりの娘、母ちゃんと息子が買い物に行っている間、母ちゃんから「父ちゃん運転疲れただろうし、少しあーちゃん(娘)と寝てたら?」と言われ休むことに。


f:id:nogigen:20170713233224j:image

母ちゃんが店に入った瞬間。

見ていたかのように起きる娘。

 

泣く…

と思ったのは一瞬で、ニコニコのあーちゃん。

 

結局母ちゃんたちが帰ってくるまで、機嫌よく父ちゃんと待てました☆

 

そうそう。

いつの間にか、一人立ちができるようになりました!!

 

なんというか日々の成長が著しく、コツを掴んだみたいで、ガンガン立ち上がります!


f:id:nogigen:20170713235105j:image

 

お兄ちゃんも着ていたスイカの服。

同じ時期なのに、サイズアウトしそう。

健やかに育ってます☆

 
f:id:nogigen:20170713235301j:image

 


まんまる笑顔の源喜メロン🍈
ウェブからも購入いただけます!
コチラから→http://www.nogigen.me/?pid=77775162

 


f:id:nogigen:20170713235540j:image

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。