野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

うどんに野沢菜、牛丼は吉野家


野木源〜からだの芯から健康になる〜
7月28日(金)

今日の天気は晴れ☀

 

 

 

息子を園まで送っていこうとしたら、父ちゃんがいいと振られました。

母ちゃんです。
f:id:nogigen:20170728220638j:image

 

 

大婆ちゃんは今日も早起きで、7時前に出勤でした。大婆ちゃん曰く「6:30には来とった」そうです。
f:id:nogigen:20170728224632j:image


どっちにしろ、早いです。

 

 


たもい君はとうもろこしの整理から( ・ᴗ・ )⚐⚑
f:id:nogigen:20170728221339j:image

 

 

 

 

 私も出来る事を手伝ってみます。 
f:id:nogigen:20170728221433j:image

 

 

 

 

メロン一つづつにタグを付けていきます。

そう!誰でも出来る単純作業です。
f:id:nogigen:20170728221507j:image

 

 

 誰も私の事📷撮ってくれないので、自らスマホを渡して撮ってもらいました。
f:id:nogigen:20170728221530j:image

 

頭に載せているのは息子の帽子です。

ファッションじゃありません。
f:id:nogigen:20170728221559j:image

 

 都会から遊びに来られた家族がメロンを買ってくれました♡♡

サービス旺盛の大婆ちゃんが試食メロンを切ってくれました。
f:id:nogigen:20170728221622j:image

沢山注文ありがとうございます。

明日帰る時にも寄ってくれるとか♡

待ってます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

 

 

 

 大じいちゃんはスイカを収穫してきてくれました。
f:id:nogigen:20170728221654j:image

 

 

野木源スイカ、1キロ300円です。小ぶりなので900円未満位から有ります。
f:id:nogigen:20170728221709j:image

 

 

この後、常連の清水さんが来られて写真撮ろうとしたら私のスマホが無いことに気付き・・・

探しました。
f:id:nogigen:20170728230702j:image

 ま、今写真付きのブログがかけているわけで、見つかったんですが|•'-'•)و✧

 

 

頻繁にあります。

気をつけます。

 

 

 

その常連の清水さんからもらったおっとっと🐟

早速食べてみることに!

f:id:nogigen:20170728221728j:image

 限定のドラえもん入ってたー!

 

 

 

 

ってか、入りすぎててレア感なくなります。
f:id:nogigen:20170728221741j:image

 

 

 

彼が美味しく食べてくれるんです。

こんな事いいな、出来たらいいな。
f:id:nogigen:20170728221758j:image

 あ、古いか。

 

 

 

 

夕方、明日の発送の準備もしだします。
f:id:nogigen:20170728221818j:image

 

 

 

実は、実は、大じいちゃんがバイクで転んじゃってお顔打ちました。
f:id:nogigen:20170728231342j:image

痛そうな顔してます(T^T)

早く良くなりますように!

 

 

 

 

なんと、明日は大婆ちゃんの あんころ餅、野木源で販売します。一度食べたら中毒性のある美味しさ

「美味しいどー!」です。

 

 

よもぎが入っているので柔らかいんです。
f:id:nogigen:20170728221831j:image

 いつもの餅つきより、水が多い分つきにくそうです。

 

 

タイムカードを押すたもい君!

あ、もう写真撮らせてもらえない。

※数日前のブログ参照
f:id:nogigen:20170728221842j:image

 この後、配達もお願いしました。

 

 

メロン買ってみたいけど、野木源まで行くの面倒だなぁーって思っておられる網野町方面の方!!!
f:id:nogigen:20170728231815j:image

※写真は朝のです。

たもい君が仕事帰りに持って行く事も可能ですよ♡♡

 

たもくんチャーンス!!!

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20170728232006j:image

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。