野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

上がってんの???下がってんの??

野木源〜からだの芯から健康になる〜
07月30日(日)

今日の天気は晴れ☀

 

 

 

二連休と言っても、お野菜達は大きくなります。野菜の収穫に出勤してくれました。今日のタモくんです。
f:id:nogigen:20170730160555j:image

 あ、母ちゃんです。

 

「タイムカード押してないっすよー!」 

と、言いながら撮らせてくれました。
f:id:nogigen:20170730161357j:image
さあ、ドラクエじゃなかった、お祭り楽しんできてください。

 

 

 

高校生のバイト、リュウ君が居ます。
f:id:nogigen:20170730160949j:image

ドラゴンボール録画してきたっけ??」

 

 

気にしつつもバイト頑張ってくれます。

 

 


娘もお手伝い。
f:id:nogigen:20170730161249j:image

息子も社長と配達に行ってくれるそうです。
f:id:nogigen:20170730161758j:image

しっかりお手伝い頼みますよー♡
f:id:nogigen:20170730161746j:image




リュウ君、掃除もしてくれます。

掃除の出来る男子いいね!
f:id:nogigen:20170730161037j:image

 リュウ君の夢についてもバイト期間中に聞いていこうと思います。

 

 

 

 明日のバイトもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


義理の妹家族が来ました。

子ども達も同級生で賑やかなのは間違いないです。
f:id:nogigen:20170730234306j:image

 

 

ちまたではケチな旦那で通っている父ちゃんですが、妹のために美味しいウナギを買ってくれましたー♡♡
f:id:nogigen:20170730215546j:image

 

 

 

お昼はウナ丼です(*^^*)

3匹買っても人数が多い分3切れづつ位になりましたが( °◊° )

f:id:nogigen:20170730215627j:image

 めっちゃ美味しかったです。

魚屋よしだ最高です|•'-'•)و✧

 

 

 

 

3時を過ぎた頃、子どもたちお昼寝です。
f:id:nogigen:20170730215708j:image

 奥にいるのは座敷わらしじゃないですよ!

 

 

 

 

 

寝て欲しかったのでおっぱいの力で寝かせました。
f:id:nogigen:20170730221517j:image

 おっぱいは偉大です。

やめれるだろうかー∑(°□°)!!



f:id:nogigen:20170731005113j:image

 

夜は浅茂川のお祭りに行きました( Ö )
f:id:nogigen:20170731003248j:image

 

コーンがあればご機嫌な娘。f:id:nogigen:20170730221606j:image

 

花火の間中加えてました。
f:id:nogigen:20170731003119j:image

 

 

 

 

あ、この後ろ姿は、野木源ブログに時々登場するMSさん&2回目のM本さん!
f:id:nogigen:20170730221621j:image

 

「お顔撮らせて下さい。」

 

「いや、結構見とるって!」

 

 

そう!お祭りで久々に会った人にも「読んでるよー」って声掛けてもらいました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

 

あ、話戻します。

「・・・誕生日おめでとう。」

今日は可愛い妹の誕生日のようです。
f:id:nogigen:20170730221657j:image
そよちゃん見てくれてるかな??お誕生日おめでとう(๑ت๑)♡

 

 



 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20170730234356j:image

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。

 



f:id:nogigen:20170731005028j:image