野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

アンコールわかすダンスダンスダンス


野木源〜からだの芯から健康になる〜
7月31日(月) 

今日の天気は晴れ☀

 

 

 

息子を園まで送ってきます。

母ちゃんです。



f:id:nogigen:20170801011728j:image


 

「おい、妹はどうするじゃー??」

 

「清水さんお願いしますー!」

 

「はぁー??早かえってこいよ」


f:id:nogigen:20170731153451j:image
数ヶ月前は5分でギブアップされてしまった娘ですが、清水さんにも愛想振りまくようになりました。

 
f:id:nogigen:20170801011815j:image


今日はタモくんが休みなので社長がとうもろこしの収穫に☆
f:id:nogigen:20170731153743j:image
野木源でとうもろこし販売してますよー!

 

 

 高校生バイトのリュウ君、夢について聞いてみました。
f:id:nogigen:20170801002821j:image

「芸人っす!」

 

 

なるほどー!

 


芸人と言えばせんのりきゅう!

バイト中に一緒にお仕事出来たら色々聞かせてもらえるかもしれないですね^^*
f:id:nogigen:20170731153903j:image
せんのりきゅうのブログで野木源のおかきの宣伝してくれてましたー!感謝♡♡

 

 

 おやつはスイカ!
f:id:nogigen:20170801003159j:image

 

 

美味しーって顔!
f:id:nogigen:20170731153924j:image

 

 

ガブっ♡
f:id:nogigen:20170731154002j:image

昨日に引き続き、いとこが居ます!

明日もいるんで、美和ちゃんにも会いに来てください( *˙0˙*)

 

 
f:id:nogigen:20170731154013j:image

 そして、夕方、娘とお昼寝起きてゆっくりしていると父ちゃんから電話が!

 

 

「せっかくだし海に行こう!」

 

 

大賛成です。

行きましょう。

 

頑張って仕事終わらせて、

 

いや、社長や、お義母さんが頑張って行かせてくれたんですね。
f:id:nogigen:20170801005237j:image

 急いで用意します。

 

 

 

急遽、園帰りの息子をお家まで送ってもらいました。

 

え???誰に???
f:id:nogigen:20170731225104j:image

 

 

 

あー、今日も顔の部分を画像編集でカットされてしまいましたがMSさんです!
f:id:nogigen:20170731225114j:image

そして、今日はM本さんは、いませんでした。いませんでした。いませんでした。

 

 

 

 

せっかく、大阪からいとこ来てるし、一緒に海行かなきゃ!

 


夕方、5時過ぎちゃったけど、まだ気温は高いし、海水も温かい!
f:id:nogigen:20170801003815j:image

 

まぁ、少し入れたら満足なんです。
f:id:nogigen:20170801003904j:image

今日は昨日、お祭りで来た網野町の浅茂川に来ました。
f:id:nogigen:20170801010348j:image

公園隣接の海ー⚓🔱🌊

海上がってから 公園で遊べちゃう!
f:id:nogigen:20170731224821j:image

 

普段なら夕方6時なんてお家です。

ご飯です。

お風呂です。
f:id:nogigen:20170801010553j:image


でも今日は、お義母さんがご飯をしてくれているー♡♡



 
ちょっと寄り道ー♬*゚
f:id:nogigen:20170801004022j:image

都会の人にもオススメしたい本物のお店ー♡
f:id:nogigen:20170731224921j:image

  urashima!!!

 

 

 ご飯前にお腹いっぱいに、なっちゃったー♬*゚
f:id:nogigen:20170801004004j:image

 

 

いやいや、この後お家で、お義母さんの作ってくれたジャパニーズフード完食しました。

※「うどん」って言います!




いやー!

いつもの母ちゃんブログは私が写真撮るから当然ですけど

 


f:id:nogigen:20170801011258j:image

 

写真撮ってくれる人がいると、ブログに登場できて、嬉しい母ちゃんでした。
f:id:nogigen:20170801011234j:image

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20170801012258j:image

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。


f:id:nogigen:20170801012356j:image

手だけなら登場オッケー!

明日も待ってますよ(๑ت๑)♡