野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

R.Y.U.S.E.I.


野木源〜からだの芯から健康になる〜
8月2日(水)

今日の天気は朝に少し雨のち晴れ☀

 


母ちゃんです。


今日も元気に保育園へ向かう息子。

今日帰ってしまういとこの花ちゃんのお見送りです。
f:id:nogigen:20170803115543j:image



水曜だし、頑張って午前中で仕事終わらせて息子をお昼に迎えに行こうか。

 

 

・・・

 

父ちゃん、顔を縦には振らず。

f:id:nogigen:20170803115616j:image

 

 

仕事が山積みの様。

 

 

 

息子はここでお別れを・・・( °◊° )

「また遊ぼうね。」

f:id:nogigen:20170802141325j:image

 

 

 

さあ、今日も始まります。
f:id:nogigen:20170802141354j:image

 ※一応朝礼です。

 

 

 

夏季限定の母ちゃんブログのレギュラーコーナーに抜擢されましたリュウ君で「どうぞどうぞ」です。
f:id:nogigen:20170802141418j:image

 ※「絶対に押すなよ」か「くるりんぱ」も候補にはあがりましたが。独断と偏見で「どうぞどうぞ」にしました。

 

 

 

 頭にタオルを巻いてメロンに源喜メロンのタグを付けるリュウちゃん!
f:id:nogigen:20170802141500j:image

 

 

 

 言われた事を真剣に取り組みます。
f:id:nogigen:20170802141521j:image

 

 

 

今の愛読書は[男と女のヤバイ心理テスト]
f:id:nogigen:20170802141536j:image

 セブンで目に付いて購入を決めた様です。

 

 

いくつか心理テストしてもらいました。

 

男と女のヤバイ心理テストですよ!

私の内面めっちゃ暴かれます。
f:id:nogigen:20170802141616j:image

どうやら

①過去を引きずっているようです。

②重荷に思われる

③刺激がほしい

 

昼顔願望って事ですね。この辺にしておきます。

f:id:nogigen:20170802141627j:image

 

 

 心理テストの矛先はタモくんにまで!

タモくん気を付けて!

タモくんの内面丸裸にされちゃうよ!
f:id:nogigen:20170802141652j:image

 

 リュウ君に深層心理暴かれてみたい方はメロンの期間中に野木源に来てください。午前中でお願いします。

 

 

「さ、仕事!仕事!」
f:id:nogigen:20170802141710j:image

リュウ君と居るとタモくんが大人に見えます

 

 

 

今日も美味しいメロンが誰かに届いてるかな♡
f:id:nogigen:20170802141731j:image

 

 

 

さあ、お昼ご飯が終わると義妹家族とのお別れの時間です。
f:id:nogigen:20170802141832j:image

 

 

 

また会いましょう。
f:id:nogigen:20170802220207j:image

※偽家族です。

 

 

 

「鬼はーそとー!」花(もうすぐ3歳)
f:id:nogigen:20170802141912j:image

どうやら最後に野木家から邪気でも払ってくれているようです。

 

 

「まったねー!」

f:id:nogigen:20170802141923j:image

※本当の家族です。

 

 

 

私とサヨナラした後、野木源でアイスをもらう花ちゃん。
f:id:nogigen:20170802220142j:image

社長にとっての初めての孫です。

しかも自分の娘の孫。可愛くて可愛くて・・・

 

 

お別れは切ない。

 

 

 

夕方、6時を回る頃、これは、社長の1番最後の孫(今の所)に向けた表情です。
f:id:nogigen:20170802215953j:image

社長、とっても元気です。

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!



f:id:nogigen:20170802232324j:image


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。

 


f:id:nogigen:20170802142045j:image