野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

空に輝くよキラリ 星がじわり

野木源〜からだの芯から健康になる〜
8月4日(金)

今日の天気は晴れ☀

 

暑い!とにかく暑い猛暑日でした。母ちゃんです。
f:id:nogigen:20170804222008j:image

 

 

 

朝から首からたおタオル必須です。、
f:id:nogigen:20170804222112j:image

 

 

そして、きょう今日のメロンの量は多い!
f:id:nogigen:20170804222157j:image

 

とにかく皆さん忙しそう(*◊*;)
f:id:nogigen:20170804222250j:image




残念ながら今日はリュウ君から心理テストの本も開かずじまい・・・

f:id:nogigen:20170804222349j:image

 

 

 

今日と明日にあおぞら市をされている[こぴーぬ]さんに商品の配達に行ってきました。
f:id:nogigen:20170804222644j:image

 

 

テントの下に美味しそうな商品が並べられています


f:id:nogigen:20170804222728j:image

 

 
f:id:nogigen:20170804222740j:image


f:id:nogigen:20170804222806j:image

などなど・・・

 

 

そんな中、野木源からは

昨日、先生達と作った小松菜ジェノベーゼソースを!!!
f:id:nogigen:20170804222920j:image

平七さんの発砲スチロールで保管しながら持ってきました。
f:id:nogigen:20170804222839j:image

 

 あと、タモくんの愛情たっぷりのお野菜達

そして、野木源のおもちおかきと

なかなか好評なトマトソースで勝負です。
f:id:nogigen:20170804223135j:image

 

網野町から丹後町に向かう時の海の景色好きです。
f:id:nogigen:20170804223512j:image

 

暑い中、タモくんと大爺ちゃんでカボチャを収穫してきてくれました。
f:id:nogigen:20170804223722j:image

 

 沢山のメロン!今日はタグを付けるのも沢山!
f:id:nogigen:20170804223847j:image

 


のりちゃんも加工品を作る暇もなくメロンのお手伝いです。
f:id:nogigen:20170804224031j:image

 

 

 

午後からシマシマのTシャツに着替えたリュウ君!
f:id:nogigen:20170804224149j:image

 

 野木源メロンだけでなくトウモロコシも有ります。贈り物に選ばれた方もありました。
f:id:nogigen:20170804224157j:image

 そう、このTシャツ着てバット持ってたら、「ジャイアンが居る」と言われてしまうそうです。
f:id:nogigen:20170804224220j:image

カメラを向けると

「おい!のび太野球するぞ。って!」

と、リュウ君のノリも素敵です。

 

 

 

タモくん、座って休憩して下さい。

疲れが指先にもきてましたよ。
f:id:nogigen:20170804224649j:image

 

 

さ、野木源の社員として大婆ちゃんとお中元配りに行ってきて下さい。
f:id:nogigen:20170804224935j:image

 頼んだぞ!

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!



f:id:nogigen:20170804225140j:image


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。