野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

Hey DJ

野木源〜からだの芯から健康になる〜
8月6日(日)

今日の天気は晴れ☀

 

 リュウ君を連れて父ちゃんキャンプに行ってしまったので、タモくんをお届けします。

f:id:nogigen:20170806174834j:image

 頭もスッキリして爽やか〜♡

 

 

とうもろこしのお手入れです。
f:id:nogigen:20170806174845j:image

 

あ、タモくんの後ろに白い車見えてますが、今日は母ちゃん、出かける気満々でーす!

 

お手伝い一つせずに、お昼ご飯すら作らずに峰山(実家)へー!

 

 

 ※ここから野木源関係なくなります。

 

 

車で朝寝をした娘を実家に任せて息子と飛天にやって来ました!
f:id:nogigen:20170806174907j:image
とりあえず息子の園の笹飾りとパシャリ📷✨

 

 

 

暑い、暑いステージで子どもたちが踊っているー(T^T)私も峰山保育所で先生をしていた頃毎年飛天に出ていたなぁ〜と思いながら見てました。
f:id:nogigen:20170806215642j:image

 

 そう!暑い日なので途中でかき氷を息子に食べさせながら見てました。
f:id:nogigen:20170806230537j:image

 

 なんと、峰山保育所の時の子が

「中山先生??」って声掛けてくれて、

あ、私旧姓中山だったんですけど、最近野木に慣れすぎて自分の事だとは思わずに最初無視しちゃってホントにごめんなさい(T^T)

 

 

今の息子位の時から年長になるまで見てた子達が中3の女子(GAL)になってました。
f:id:nogigen:20170806230618j:image

「受験だねー」「彼氏はー??」「クラブはー??」

近況聞けました♡♡

声掛けてくれた事、可愛く成長してる事が嬉しくてホントに感動😭

まだ顔がニヤけるわ!いや、ホントに嬉しかったです。

 

 

 

息子も娘もプールに入れてもらいました。
f:id:nogigen:20170806215705j:image

 

 

 水遊び大好きな息子。

せんのりきゅうのステージが始まるからと説得してもプールから上がらず。
f:id:nogigen:20170806215728j:image

 

 

再びかき氷で釣りました。
f:id:nogigen:20170806215757j:image

 

 何とか間に合ったせんのりきゅうLIVE!
f:id:nogigen:20170806225635j:image

 

 行くの嫌がった息子も2人を見た瞬間「あっ!」って言ってました。

知ってる人がステージにいて嬉しかった様です。
f:id:nogigen:20170806225722j:image

 娘も先頭でじいちゃんと観戦しました。

 

 

ホントは[みく][えいじ]のうちわでも作って行こうかと思いましたが、作っていったら完璧に浮いてました。
f:id:nogigen:20170806225710j:image
本当は野木源の皆も見たい漫才!

メロンが忙しすぎて私と子どもたちだけでしたが生で見れて良かったー|•'-'•)و✧

 

お疲れ様。

今度野木源に来たら私、メロンあげます。

 

 

 

 一旦退散して、父ちゃんも連れてきました。
f:id:nogigen:20170806225739j:image

夜と言っても暑い。お風呂に入った娘もすでに汗ばんでしまっている・・・
f:id:nogigen:20170806234034j:image

 

 

 

 炎のステージ!凄かったー( *˙0˙*)
f:id:nogigen:20170806225820j:image

 

興奮した息子は光る棒をクルクル回して、ずっと真似してました。
f:id:nogigen:20170806232716j:image

 

 そして、京丹後市が産んだ有名人!

UNCHAIN!!!!

f:id:nogigen:20170806225832j:image

メンバーの佐藤君とは中学の同級生なんだけど「よりちゃん、テレビで見たで!」 言われました。(冬にテレビに出ました。)

 

UNCHAINもテレビとか出てるんだろうけどなぁー。

出るの分かったら見ます。応援してます。

f:id:nogigen:20170806225901j:image

 

子どもが眠い時間なので最後までは聞けませんでしたがキラキラしてました。

 

 

 

O-YA君はチャントいいね!してくれるんでしょうか、勇気のいいね!待ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
f:id:nogigen:20170806233614j:image
いつも超いいね!押してくれてありがとうございます!(しほう♡)


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。

 

 

飛天満喫したよー!