野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

頑張るのは自分のためそれじゃくたびれてしまうわ〜

野木源〜からだの芯から健康になる〜
8月9日(水)

今日の天気は晴れ☀でした。

 

 

母ちゃんです。

 

 

野木源に行くとシマシマTシャツ発見!

あー♡リュウ君だー!
f:id:nogigen:20170809224704j:image

 

残念な事に、今日で野木源のバイトは一旦終了みたいです。 
f:id:nogigen:20170809224743j:image 

 

明るく、楽しいリュウ君が来てくれて本当助かりました。
f:id:nogigen:20170809224808j:image

 

 メロンにネットをかぶせた数1500個
f:id:nogigen:20170809231159j:image

 

メロンにタグを付けた数800個
f:id:nogigen:20170809230719j:image

 

 

大婆ちゃんと道の駅にメロンを運んだ数150個
f:id:nogigen:20170809231357j:image
※数字は全て適当です。すいません。

 

 

とにかく沢山頑張ってくれました。

 

 

 

どんな仕事も頑張ってやり切れるのは、夏休みの終わりにお友達と行くスイパラのため!
f:id:nogigen:20170809231543j:image

※スイパラ、スイーツパラダイスの事です。

 

 

 

普通なら女子が群がるスイーツのお店に行きたい理由は、コラボしているグッツのため!
f:id:nogigen:20170809232235j:image

 ※これは間人アイスてす。

 

 

 

予算は7万!自分で働いたお金趣味に使っても文句は言えません。

 

 

スイパラでメロン使ってもらえないか営業に行ってみようかな( °◊° )
f:id:nogigen:20170809232624j:image

 

 

リュウ君、ガチのヲタクです。

でも、リュウ君は明るいヲタク!

あっさりしてて爽やかです。

 

 

そう、例えるなら源喜メロンの様な子です。

 

 

 

ホントによく頑張ってくれました。

よかったら来年も待ってます♡♡
f:id:nogigen:20170809232510j:image

お疲れ様でした。

 

 

 

 さて、タモくんを探していると・・・

 

 

 

見てしまった。ブラック田茂井!
f:id:nogigen:20170809232757j:image

 

 

美味しそうに一服してるじゃないですか。
f:id:nogigen:20170809232935j:image

弊社のテーマにも掲げている「身体の芯から健康になる」に向けて少しづつやめていきましょ♡ 

 


f:id:nogigen:20170809233028j:image

いや、そもそも、このタバコを増やしている原因が会社かもしれない。

 

それも含めて見直して行きたいです。

 

 

 

 

午後から、メロンを配りに行ってました。

 

立ち寄らせてもらったのは、

与謝野町の三光園さん。(お花屋さん)
f:id:nogigen:20170809233301j:image

 

 

 花、土、肥料はもちろんの事☆

息子の好きな草刈り機や耕運機なども充実していて、繊維デザイン科の繊維の方だった友だちがデザインした看板が洒落てました。
f:id:nogigen:20170809233528j:image

 ※その看板とかの写真取り忘れる・・・

 

 

私「メロンいる??」

友達「欲しいー!」
f:id:nogigen:20170809233834j:image

 

 私「三光園でのウチのメロン売ってくれん??」

友達「無理ー!!」


f:id:nogigen:20170809233947j:image

営業失敗!ドンマイ母ちゃん|•'-'•)و✧

 

 

 

会ったときに渡そうと思って、まだ渡せてない友だちも居ます。

お盆も休みないって言ってたなー。

また持っていきます。

 

 

 

 

夕方、シャボン玉で遊びました。
f:id:nogigen:20170809234140j:image

 

 

 時間が出来たら仕事がしたい父ちゃん。
f:id:nogigen:20170809234438j:image

庭でもパソコン???

流石に集中出来てなさそうでした。

 

 

 

いつもより少し早く帰ってくる家族にも遊んでもらい
f:id:nogigen:20170809234537j:image

 

満足そうな息子でした。
f:id:nogigen:20170809234552j:image

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!



f:id:nogigen:20170809234742j:image


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。