野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

カーブでふざけてコーラをこぼしたあの夏の地図はせーので窓から投げた


野木源〜からだの芯から健康になる〜
8月26日(土)

今日の天気は晴れ☀

 

母ちゃんです。
f:id:nogigen:20170826184405j:image


熱中症っぽい父ちゃん。今日はパジャマみたいな格好で涼しくしている室内でお仕事するみたいです。
f:id:nogigen:20170826184432j:image

 

タモくんはピーマンしてます。

常連の清水さんに絡まれてますか???
f:id:nogigen:20170826184521j:image



お次は2歳児にも絡まれてます。
f:id:nogigen:20170826184542j:image

 


33歳のおばさん(母ちゃん)に絡まれるのが一番シンドでしょうけど・・・

 

 

安心してください。

 母ちゃん、タモくん追いかけ続けます|•'-'•)و✧

 

 

常連の清水さんと息子を園に送っていきました。
f:id:nogigen:20170826211740j:image

 

 

 お店に戻ると プールバック忘れて行った事に気付き、今度は1人で持っていきました。
f:id:nogigen:20170826184633j:image

 

 

 土曜日、野木源おはぎの日でした。
f:id:nogigen:20170826184704j:image

 

 

 

人気のおはぎですが、プロトンと言う優れた冷凍の仕方で冷凍しておくと、解凍した時にも出来立てと同じ味が味わって頂けます。
f:id:nogigen:20170826184721j:image

 

 ありがたい事に、その冷凍おはぎの大型の注文を頂き最近作る頻度が高くなっております(๑ت๑)♡
f:id:nogigen:20170826184805j:image

 

 

 

ただ、野木源!

稲刈りが始まっちゃうと、加工の方が手薄になってしまうんです(><)

f:id:nogigen:20170826184828j:image

 

 

私がガッツリ手伝えたらいいのですが、娘も1歳になり、動きたくなってきて寝んねばかりもしてません(T^T)
f:id:nogigen:20170826184842j:image

 

誰か期間限定で手伝ってくれたりしませんか??

毎日作るわけではないので、

土日だけ!午前中、午後だけ!大歓迎(ㅅ˙³˙)♡

 ※顔出しNGの方でも構いません。

 

 

 

爪の長い方も手袋付けてもらったり、あんこを測ってもらったりをお願い出来るかなぁと☆

f:id:nogigen:20170826224939j:image

興味のある方どんな形でもいいので連絡待ってます( °◊° )

 

 

 

 

アンパンマンと遊びにやって来ました。
f:id:nogigen:20170826184903j:image

 

JA共済の交通安全のお勉強です。
f:id:nogigen:20170826184938j:image

 

 

楽しんで参加しました。
f:id:nogigen:20170826225539j:image

 

最後の握手会は、立ち止まっての握手禁止で流れ作業でした。
f:id:nogigen:20170826225647j:image

 

数年前にAKBの握手会で大島優子と握手した時より短い握手でした。
f:id:nogigen:20170826225753j:image

バイキンマン神対応♡♡

 

 

 

母ちゃんの実家で遅めのお昼寝しました。
f:id:nogigen:20170826230255j:image

 別々の場所で寝る兄弟(笑)
f:id:nogigen:20170826230348j:image

 

 帰ってくると楽しかった話をしてました。、
f:id:nogigen:20170826230621j:image


行けたのは、JAに電話してくれた大婆ちゃんのお陰です。
f:id:nogigen:20170826230503j:image
ありがとうございました。

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20170826230720j:image

最近、イナゴだらけー!
f:id:nogigen:20170826230738j:image
※ベビーカーの正しい乗り方ではありません。



野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。