野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

歩いてく歩いてく僕らの時代を

野木源〜からだの芯から健康になる〜
8月30日(水)

朝方は雨が降ってましたが晴れましたね☀
f:id:nogigen:20170830205201j:image

母ちゃんです。

 

 

水曜日で野木源はお休みでした。
f:id:nogigen:20170830205302j:image

 

 

雨上がりで稲刈りもお休みで、お昼まで仕事をして出掛けることに!
f:id:nogigen:20170830205541j:image

「コンバインさん!稲刈り頑張ってよー!」と、声援を送り父ちゃんの仕事が終わるのを待ちます♪

 

なかなか仕事も終わらない様で、先にお昼を食べて待つことにしました。
f:id:nogigen:20170830205656j:image





いざ出掛けようと思うと、野木源のお店前で待ってる人が!!
f:id:nogigen:20170830205823j:image

 

来週から数日、野木源に農業の事を含め仕事を体験しながら学びに来る高校生の決意表明みたいな文章を提出してくれました。
f:id:nogigen:20170830210035j:image

 若いチカラ楽しみです☆

 

 

 今日の行き先は
f:id:nogigen:20170830215723j:image
朝、行った支援センターで生足でカエルを踏みながら教えてもらった場所に早速行ってきました!

 

 


クッションの積み木に
f:id:nogigen:20170830220111j:image

 

所々コーナーにわかれて遊ぶ所いっぱい
f:id:nogigen:20170830215923j:image

 

 

所々にた楽しい仕掛けもあり、
f:id:nogigen:20170830220309j:image

 

広々とゆったり遊べます。
f:id:nogigen:20170830220356j:image

 

 

平日だったし、混みあってなかったのかもしれないですけど☆
f:id:nogigen:20170830220453j:image

 

好きな所で好きな遊びが楽しめます!
f:id:nogigen:20170830220635j:image

 

 

絵本コーナー♡
f:id:nogigen:20170830220719j:image

 

 

子どものシステムキッチン♡
f:id:nogigen:20170830220800j:image

 

 

ままごとコーナー♡♡
f:id:nogigen:20170830220838j:image

 

 

ごっこ遊びできそうなコーナー♡
f:id:nogigen:20170830220918j:image

 

ユラユラ玩具コーナー☆
f:id:nogigen:20170830221205j:image

 

他にもまだありましたよー!
f:id:nogigen:20170830221315j:image

 

外にはすべり台や☆
f:id:nogigen:20170830221408j:image

 

砂場もあります☆
f:id:nogigen:20170830221434j:image

 

 

娘のお気に入りは木のボールプールでした。
f:id:nogigen:20170830221525j:image

 



息子は木のプラレールみたいなやつ!
f:id:nogigen:20170830221606j:image

 

 

片付け出すとぐずり出す程気に入ったようです。
f:id:nogigen:20170830221708j:image

 

 

これが無料なんてありがたすぎるー(T^T)
f:id:nogigen:20170830215609j:image

京丹後市からは少し遠いけどオススメ!

誰か一緒に行きましょ♡♡

 

 

 

帰り道、宮津駅の中のワッフル屋さんに来てみましたー!米粉でワッフル作ってるんですって( *˙0˙*)
f:id:nogigen:20170830222031j:image

 

 

電車通ったらいいな!
f:id:nogigen:20170830222148j:image

通りませんでした。
f:id:nogigen:20170830222216j:image

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!



お休みありがとうございました。
f:id:nogigen:20170830222612j:image
タモくん、仕事頑張ってたのに写真なくてごめんなさい🙏


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。