野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

花束を君に贈ろー


野木源〜からだの芯から健康になる〜
9月30日(土)

今日の天気は晴れ☀

 

 

野木源の商品をカゴに積んでいる社長とタモくんです。
f:id:nogigen:20170930224933j:image

母ちゃんです。

 

 

 

今日開催された車のイベントに野木源のブースも出店しに行きます。
f:id:nogigen:20170930225119j:image

平常モードの野木源を走って出発する息子…

f:id:nogigen:20170930225440j:image

 

 

張り切っている理由は、
f:id:nogigen:20170930225656j:image

 

 

運動会✩ 
f:id:nogigen:20170930224324j:image
父ちゃんも午前中お休みもらって参加して来ました。

 

 

 

 

 子どもの行事の場所取りとか、大変なイメージですが、田舎な丹後町は多少遅刻してもそれなりの場所で観覧出来ます♡
f:id:nogigen:20170930224015j:image

 


「笑顔で花を咲かせよう」のテーマにそって、オープニングから種を植えました。
f:id:nogigen:20170930224120j:image

 

種には水が必要!と言う事で、

水の精扮する、息子達の登場です╰( º∀º )╯
f:id:nogigen:20170930224224j:image

 

種がお水をもらうと、
f:id:nogigen:20170930234520j:image

芽が出てきましたー♡
f:id:nogigen:20170930234529j:image
(息子よ!立つ時だよ!)

 

 

あっという間にお花も咲きましたー♡
f:id:nogigen:20170930234630j:image

(触ってるけど立てた!) 

 

 

 

 準備体操をして、かけっこしました。
f:id:nogigen:20170930234804j:image

息子…遅い(*◊*;)

来年に向けてまた練習しましょう!

 

 

 

娘もかけっこさせてもらいました。
f:id:nogigen:20170930234943j:image

 

 

 

真っ直ぐ走るのもまだ難しそう。
f:id:nogigen:20170930234713j:image

素敵な風車ありがとう(๑ت๑)♡ 

 

 

 

 

 

各学年の親子走も、年齢が上がるにつれ競走っぽくなってました。
f:id:nogigen:20170930235125j:image

息子のご指名で父ちゃんと参加しましたが、まだまだ競争心より、運動会を楽しむ方がメインですね!

 

 

お遊戯♪
f:id:nogigen:20170930234717j:image

普段先生とやり取りしている連絡帳で「楽しすぎてどんどん前に行ってしまうので、本番どこまで行くのか楽しみです。」と言われてましたがo(*・ロ・*)o

 

 

 

 

本人無意識で友だち邪魔してましたが、楽しそうにしてました。

f:id:nogigen:20171001003400j:image

 

 

来年3歳児になると出られる競技も増えるし、
f:id:nogigen:20170930235725j:image

 

 

更に学年上がったら、チャレンジする事も増えるなぁーと思って見てました。

f:id:nogigen:20170930235836j:image

 

 

 

うんていも腕の力、登り棒は足の力もいるし、
f:id:nogigen:20170930235936j:image

  

 

一本橋、高さもある所でバランスを取りながら急ぐって難しい。
f:id:nogigen:20171001000023j:image

 

電線ドラム、手放しで乗ってる子も居たよー(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
f:id:nogigen:20171001000052j:image

 

5歳児の戸板は傾きも激しかったよ!

みんな凄いね!
f:id:nogigen:20171001000119j:image

 

 

 

旗を振るのは楽しいー♡綺麗ー♡♡

f:id:nogigen:20171001000547j:image

でも、練習は大変だったと思う。

 

 

先生の笛だけで何回も体型移動してたし、見どころも沢山だった。
f:id:nogigen:20171001000728j:image

自分の子ども居なくても感動するもん(T^T)

 

 

 

5歳児のリレーもかっこよかったよ!
f:id:nogigen:20171001000943j:image

お疲れ様♪

トロフィーもらったよー!

 

 

 虹のアーチの下に
f:id:nogigen:20171001001123j:image
※オープニング前

 

 

お花がいっぱい咲いてたー!
f:id:nogigen:20171001001109j:image
※フィナーレ後 

 

 

 

 

娘もいつもの様に寝たりしながら
f:id:nogigen:20171001001643j:image

 


お兄ちゃんの応援ありがと♡♡
f:id:nogigen:20171001001555j:image

 

 


息子よ!

初めての運動会、テーマの通り笑顔で花さかせてたよ!
f:id:nogigen:20171001001736j:image
お疲れ様♡♡

 

 

 

いい天気で良かったね。
f:id:nogigen:20171001001859j:image

 

 

 

ホントはお昼から野木源が出店していた、車のイベントに参加してきたのですが。
f:id:nogigen:20171001001936j:image
また、書きます。


 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 

数日前、ブログにお小遣い欲しい的な事を書いたからかな♡
f:id:nogigen:20171001002133j:image
九月のお給料が出ましたー!!

「少ないけど…」と、言われましたが、めっちゃ沢山入ってました!

髪の毛切りに行ける!染めれる!(娘を見てもらえたら(´ー`))

 

 

 

 

ありがとうございます。

こらからも力の限り頑張ります!

 

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。