野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

首の運動!

野木源〜からだの芯から健康になる〜
10月28日(土)

今日の天気は曇り☁

 

 

土曜日野木源はおはぎの日でした。

母ちゃんです。
f:id:nogigen:20171028221651j:image
おはぎのシールを一生懸命貼ってくれる大婆ちゃん!

 

 

 

野木源のおはぎの食べた事あります??
f:id:nogigen:20171028221819j:image

ホント美味しいですよ!

改めて今日食べてみたら、ペロリですよ。

 

一人で2つ食べてしまいたくなる!

 

 

また食べたいと思えるくらいがいいのかもしれませんね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

 

 

 

大根もいいですよー!
f:id:nogigen:20171028222144j:image

 

写真、どう撮ったら美味しそうに見えるのだろうか。
f:id:nogigen:20171028222211j:image

 

 

 

明日のおはぎ大会のパックの後ろのラベルを貼っておきましたー。
f:id:nogigen:20171028222305j:image

 

 

 

夜泣き絶賛中の娘。

昼と夜、質の良い睡眠をとってもらうため、朝は寝かせない事にしました。
f:id:nogigen:20171028222412j:image

 

 

 

 

さあ、動け!動け!動け!動いてよー!
f:id:nogigen:20171028222551j:image

 

 

 

新山小学校の先生が社長や農業してる所の取材に来られてました。
f:id:nogigen:20171028222639j:image

 

 

これは、堀川ごぼうを撮ってる様です。
f:id:nogigen:20171028222809j:image

近々、社長が新山小で講演しに行くそうです。

 

 

素敵なお話になると良いですね♡
f:id:nogigen:20171028222948j:image

 

 

 

そう!堀河ごほごぼうも美味しい季節が来ましたよー!
f:id:nogigen:20171028223041j:image

 

 

 

 

大変な作業ですが、大爺ちゃんが丁寧に出荷出来る様にお掃除してくれます(T ^ T)

 

 

 

大爺ちゃんや大婆ちゃんが居てくれてこその野木源です。
f:id:nogigen:20171028223112j:image

 ん??

 

 

 

んんん???
f:id:nogigen:20171028223219j:image

 後ろの犬小屋で遊んでる娘が気になるわ!

 

 

 

 

堀川ごぼうの根っこですが、
f:id:nogigen:20171028223333j:image

少し歯ごたえあって、それがまた美味しいですよー!

近々お店で販売予定ー♡

 

 

 

機関車トーマス好きの息子。

トップハム・ハット卿のコスプレのつもりです。


トップハム・ハット卿的に言うと混乱と遅れが生じて怒ってる顔の息子。
f:id:nogigen:20171028223436j:image

母ちゃんの帽子踏んでるし(T ^ T)

5年ほど前に親友に貰った帽子ですが、超活躍してます( *¯³¯ )

 

 

 

何で仮装してるかって、

Trick or Treat☆

ハロウィン🎃的なアレです。 

 

 

 

 

ダンボールにゴミ袋を貼ったハットに、

フェルトの切りっぱなしの ベストでした。


f:id:nogigen:20171028224528j:image
結局、母ちゃんの帽子の方で出かけました。

ダンボールの帽子、被りごごち悪いかな。

 

 

 

 

実家で夜ご飯をご馳走になりました。
f:id:nogigen:20171028223708j:image

ちいさいサラリーマンみたい。

 

 

 

 

そう!解禁前に紅がに食べましたー♡
f:id:nogigen:20171028224010j:image

 解禁日カウントダウン♡

はじまってますよ!

 

 

 私たちカニ好きなんです♡

美味しい顔してくれてるつもりです。
f:id:nogigen:20171028224129j:image

 

 

 

最近、娘の食欲もスゴい!!
f:id:nogigen:20171028224200j:image
   

 

 

あ、母ちゃんの子か!
f:id:nogigen:20171028224254j:image

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20171028224243j:image
フーフーしてるところです。

 

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。