野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

その度心痛めるような時代じゃない

野木源〜からだの芯から健康になる〜
11月2日(木)

今日の天気は晴れ☀

 

今日は息子の園の祖父母参観でした。

母ちゃんです。
f:id:nogigen:20171103001126j:image

 

 

社長とお義母さん、

息子にとってはじいちゃん&ばあちゃんとウキウキで登園です。
f:id:nogigen:20171103001300j:image

 

 

運動会ごっこ的な事したり、一緒にお芋食べたり
f:id:nogigen:20171103002820j:image

※写真は社長の提供です。

 

 

滅多に外に出ないお義母さんにも行ってもらえて良かったです(*^^*)
f:id:nogigen:20171103002921j:image

 

 

息子には祖父母が数名おりまして、誰に行ってもらうかで母ちゃん悩みました。

f:id:nogigen:20171103003044j:image

 

 

 

普段一緒に暮らしていない、私の方の祖父母に行ってもらおうと思って誘ったら、
f:id:nogigen:20171103003350j:image

 

 

野木家の孫なんだから、野木家をたてなさい的な事言われたり、
f:id:nogigen:20171103003336j:image

 

 

 

あっちが行く、こっちが行くと、日々悩み・・・

 

 

最初は私の両親に行ってほしいって思ってましたが、もう誰でもいいから誰かは行ってあげて!って思うようになり( ´-` )
f:id:nogigen:20171103003527j:image

今日を楽しく過ごせたので結果オーライです(*ˊᗜˋ*)/!!!!

 

 

 社長とお義母さんが参観に行っている間〜

明日の神社カフェの準備
f:id:nogigen:20171103003853j:image

 

 

 豆乳作りです。
f:id:nogigen:20171103003947j:image

 

 

最近朝寝てなかった娘も、朝寝です。

 

 

おからも出来ました。
f:id:nogigen:20171103004103j:image

明日の神社カフェで美味しく変身して登場です(*´▽`*)/

 

 

 

隣ではノリちゃんがパン作りをしてくれてました。
f:id:nogigen:20171103004256j:image
 

今日も 美味しいパンが出来ましたー♡
f:id:nogigen:20171103005452j:image

 

 

安定の美味しさ♡

かぼちゃパン!
f:id:nogigen:20171103005418j:image

 

 

で、ノリちゃん、よく見るとビビアン(ブランド)のバンダナ!めっちゃ可愛いやん!
f:id:nogigen:20171103004718j:image

「あ、なんか娘から良いやつだよーって貰ったの。」

 

 

シャレオツです´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

 

今日のタモくん!
f:id:nogigen:20171103010022j:image

 

大根一本一本丁寧に手入れ♡
f:id:nogigen:20171103010133j:image

 

ピーマンも優しく計り。
f:id:nogigen:20171103010042j:image

 

 

汚れは落とす。
f:id:nogigen:20171103010101j:image

野菜愛♡

 

 

タモくん野菜も神社カフェに持っていきますね!
f:id:nogigen:20171103010300j:image

 

 

そう、フルーツのように甘いネギも!
f:id:nogigen:20171103010330j:image

 

 



 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

神社カフェ、お待ちしております。
f:id:nogigen:20171103010517j:image

来てくれたら嬉しいな(◍•ڡ•◍)❤

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。