野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

Secret agent man

野木源〜からだの芯から健康になる〜
11月3日(金)

今日の天気は晴れ☀

 

 


母ちゃん、神社Cafe@竹野神社に参戦してきました。
f:id:nogigen:20171103231412j:image
※接待してる風の写真です。

 

 野木源から持ってきたものを並べて販売です。
f:id:nogigen:20171103232028j:image

新鮮野菜!
f:id:nogigen:20171103232133j:image

 

おもちとか、ジャムとか加工品。
f:id:nogigen:20171103232230j:image

 

 

お惣菜♡
f:id:nogigen:20171103232316j:image

 

 

おはぎ。
f:id:nogigen:20171103232354j:image

 

 

 

こちらは、さかなやよしださんの

カマスのフライに焼きぎす
f:id:nogigen:20171103232506j:image

 

 

カレイや、カマスの干物

f:id:nogigen:20171103232543j:image

全種類買って帰った実家の母がどれも大絶賛してました(◍•ڡ•◍)❤

 

 

京丹後産のお茶、
f:id:nogigen:20171103232932j:image

今回は煎茶とほうじ茶でホッコリしてもらいました。

 

 

 

 シホォンケーキに米粉パンは写真をとる間もなく瞬殺で売り切れ(๑⊙д⊙๑)‼
f:id:nogigen:20171103233232j:image
かろうじて撮れた1枚です。

 

 

 

見ているだけで楽しい北欧雑貨たち
f:id:nogigen:20171103233537j:image

今日、11月4日 はお家SHOP、OPENの日です♡Let's goー!

 

 

 

そして、焼き芋!
f:id:nogigen:20171103233746j:image

って!

え??

父ちゃんが居る じゃないか!

 

 

 

 

そう、実は竹野神社の神主さんが焼き芋担当だったのですが、とても大事な急用でピンチヒッターで父ちゃんに頼みました。
f:id:nogigen:20171103233910j:image

 

 

 

一応、焼き芋スケジュール的な物はあったし、事前に準備しておくつもりだったので、明らかな準備不足とか・・・
f:id:nogigen:20171103234104j:image

ぶっつけ本番でスタッフを頼んだ上、説明不足だったりバタバタでしたが。

 

 


時間が許す限り手伝ってくれた社長をはじめ、
f:id:nogigen:20171104001804j:image

 

 

神々しい光が差し込む中、神社カフェに来てくれた実父と父ちゃんとの息の合った焼き芋プレイで、無事美味しく焼けました。
f:id:nogigen:20171103234501j:image

※基本母ちゃん販売の所に居たので、息があってたかどうか分かりませんが( ´-` )

 

 

 

父ちゃん、落ち葉での焼き芋は初だったので、落ち葉での焼き芋経験のある実父が居てくれて良かったです。
f:id:nogigen:20171103234722j:image

 

 

 

焼き芋担当の神社の主さんも途中からお顔見せてくれました(*^^*)
f:id:nogigen:20171104000151j:image

 

 

 

自分で作る焼き芋は美味しさ倍増だったのではないでしょうか??
f:id:nogigen:20171104000249j:image


f:id:nogigen:20171104000548j:image

 

焼き芋好きすぎて、ほっこり焼き芋食べているマダム達に群がる娘。
f:id:nogigen:20171104000336j:image

 

母ちゃんがあげるから!

あげるから!
f:id:nogigen:20171104000423j:image

このあと、お昼ご飯食べずにお昼寝します。

 

 

 お昼休憩で顔を見せてくれたタモくんに、売上の計算をしてもらいました。
f:id:nogigen:20171104001039j:image
母ちゃん、計算苦手ー( Ö )

 

 

 

 

 

神秘的な竹野神社、気持ちいい場所だなーって思うこの神社で、マルシェ的な事を開催させて貰えて光栄でした。
f:id:nogigen:20171103231731j:image

関わってくれた全ての方へ感謝の気持ちのありがとうございました。

 

 

まだ改善すべきところはありますが、 楽しいイベントでした。

 

 

来てくれた方、本当にありがとうございました。

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


夕方半袖になるタモくん。
f:id:nogigen:20171104001126j:image
私のブログでのプロデュース力で確実にファンが増えてます。

 

 

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。