野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

ダメよダメダメ

野木源〜からだの芯から健康になる〜
11月19日(日)

今日の天気は雨☔

 

だんだんサボり癖が普通になってきた母ちゃんです。
土曜日ー!
f:id:nogigen:20171119214404j:image
お餅つきや大福もしてました。

 

 

 

野木源、人手不足でバタバタしてました。
f:id:nogigen:20171119214631j:image

 

 

娘を朝寝させて今、手伝いに行きますからねー!
f:id:nogigen:20171119214842j:image

タモくん♡お待たせー!

 

 

 

丸めているのは黒豆大福!
f:id:nogigen:20171119214948j:image

 


母ちゃんが一番丸めるのが得意なやつやん!
f:id:nogigen:20171119215001j:image



「いや、僕ですよ!」
f:id:nogigen:20171119215038j:image

 


 父ちゃんに自分が一番だと思ってました。
f:id:nogigen:20171119215303j:image
なかなか自己肯定感の高い会社です。

 

 

 

 

うーん。

でもやっぱり多分、母ちゃんです。
f:id:nogigen:20171119215352j:image

黒豆が見える 具合とか見た目も母ちゃんがピカイチです!

 

 

 

よもぎ餅もつきましたー!
f:id:nogigen:20171119215552j:image

 

 

力強く付いてます!
f:id:nogigen:20171119215625j:image

 

 

スマホのカメラでは追い付かないスピード!
f:id:nogigen:20171119215648j:image

 

 

 

あ、タモくんが餅つきしてくれるそうです!
f:id:nogigen:20171119215741j:image

 

 

男同士の餅つき!
f:id:nogigen:20171119215732j:image

「なーに、やっちまったな!」 的な面白さはなく、黙々としてました。

 

 

 

 今日は特に人手不足で・・・。
f:id:nogigen:20171119215936j:image

どなたか土曜日の午前中、一緒に大福丸めてもいいよーと言う方、もしくは、娘と遊んでくれる方、大募集です☆

 

 

 

 

午後からは友だちとギヰルに行ってきましたー。
f:id:nogigen:20171119220350j:image
個室でパン食べ放題♡

子連れに最適ー!

 

 

 

また遊びましょう♡
f:id:nogigen:20171119220512j:image

 

 

 

そしてそして、日曜日、雨で外で遊べずひたすらお家で過ごします。
f:id:nogigen:20171119220603j:image

 

 

 

夕方、父ちゃんも早めに仕事を切り上げて帰ってきて、ある場所へ行ってきましたー!
f:id:nogigen:20171119220751j:image
 ん??

 

病院!?

 

 

 

 


だーれだ!
f:id:nogigen:20171119220856j:image


 

 

し、しゃちょー!
f:id:nogigen:20171119220938j:image

※良い子は痛い足を無理に上げたりしないでね!

 

 

 

 

野木源バタバタの原因の一番の原因は、社長の入院です。
f:id:nogigen:20171119221035j:image

 

 

金曜日の夜にバレーに行って、ジャンプした時にプツンとアキレス切っちゃった様です・・・
f:id:nogigen:20171119221121j:image

 

 

 

元気は元気なんです!

月曜日に手術して、良くなってくれるはずです!
f:id:nogigen:20171119221332j:image

 

 

 

 

ただ、その後も無理はさせたくないので、年末にかけてお餅を丸めてくれる方も大募集です。
f:id:nogigen:20171119221515j:image

手術頑張れーーー!

 

 

 

夜ご飯は友だち家族とここらじていに行ってきましたー!
f:id:nogigen:20171119221707j:image

 

 

 

ラーメン好き!
f:id:nogigen:20171119221804j:image

 

 

また遊びましょう!
f:id:nogigen:20171119221831j:image

 

 

 

で、母ちゃん達は、温泉にも行きましたー!
f:id:nogigen:20171119221922j:image

 

 


娘や息子の心をひくしかけがありました♡
f:id:nogigen:20171119222013j:image

 

 

 

今日は夕方から色んな所でジュースもらって飲みまくってましたが、温泉の後も飲んじゃいました。
f:id:nogigen:20171119222046j:image

 

 

 

湯冷めしないように寝ましょう!
f:id:nogigen:20171119222232j:image
車で寝たのに、家に付いて布団に下ろすと・・・

 

「歯磨き、歯磨きしてないー!」
いつも、そんなしたがらへんやん(๑⊙д⊙๑)‼

いや、歯磨きはいい事だ!

 

歯を磨いて寝ました。

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

タモくんの生着替え♡
f:id:nogigen:20171119222424j:image

 

 

裾から覗きそうなおへそを想像しちゃった方
f:id:nogigen:20171119222451j:image
エッチ♡笑

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。