野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

ウァラウァラ

野木源〜からだの芯から健康になる〜
12月9日(土)

今日の天気は雨☔

 

 

 



今日は一人でベビーベッドで寝てみるわ!
f:id:nogigen:20171209231717j:image
無理に決まってました。

母ちゃんです。

 

 

 

実父の子守です。
動画を見ている息子を見守ってます。f:id:nogigen:20171209231839j:image
この途中でお願い事とかしても

「この子はどうするんや!」と、重い腰は上がりません。

 

 

 

雨の日が増えて、長靴を持っていない娘に長靴を購入しに実母と某ショッピングセンターへ・・・
f:id:nogigen:20171209232108j:image
可愛い長靴売ってましたが、娘サイズの長靴は売り切ればかり( ´-` )

何とか13cmの少し大きめ見付けました。

ばあちゃんサンタからクリスマスプレゼントで買ってもらいました♡
f:id:nogigen:20171209232524j:image

ありがとう♡

 

 

 

 

「よりこさん・・・誕生日祝ってもらったのに、僕何もしてなくてごめんなさい。」

 

そうだなー。

スマイル下さい!
f:id:nogigen:20171209232806j:image
タモくんスマイル頂きました♡

野木源無料で販売しております*ˊᵕˋ*

気軽に注文して下さい!

 


 

 冬に嬉しい、美味しい♡

のんばらこんにゃく販売再開しております
f:id:nogigen:20171209233122j:image
お試しください。

 

 

 

 

おもちおかき、今なら味噌味、醤油味両方あります。
f:id:nogigen:20171209233300j:image

 

 

 

土曜日おはぎの日でした♡
f:id:nogigen:20171209233439j:image

お年寄りのお土産人気間違いなし!

 

 

 

相変わらず、朝も昼も夕方も寝て、夜も寝ております。
f:id:nogigen:20171209233607j:image
※この状況の時、大きな声を出すと大婆ちゃんが嫌な顔をする時がありますが、ご来店の再は起こしてもらってかまいません!

もう、朝寝も夕寝も必要ないので(。•́•̀。)💦 

 

 


いいですからね(๑⊙д⊙๑)‼
f:id:nogigen:20171209234015j:image
これ、伝えてますます入りにくい店にしてしまったかな∑(°□°)!!
ただでさえチョット入りにくいのに( ´-` )

 

 

 

最近寒くなったので、室内から応援してます( ˊᵕˋ )
f:id:nogigen:20171209234547j:image
 で、ここまでが今日のブログ↑

 

 

 

 

で、ここからは昨日のブログ↓
f:id:nogigen:20171209235011j:image

タモくんのヒップショット♡

 

 

 

 

息子と大爺ちゃん!
f:id:nogigen:20171209235125j:image

「これ以上大きくなったら抱っこできんわな!」 

 

 

まきす薪ストーブの前は混み合います。
f:id:nogigen:20171209235257j:image
※野木家、リンゴ祭りです!沢山ありがとうございます。

 

 

 

 

ひ孫との触れ合いで若返ります!
f:id:nogigen:20171209235433j:image

 

 

 

大婆ちゃんが梨切ってくれるんだってー!
f:id:nogigen:20171209235539j:image

早く!早くー!

 

 

 

野木源のお餅!
f:id:nogigen:20171210000340j:image

去年より質も味もパワーアップしているそうです。

 

 

 

 

お餅がひとつひとつ丸いらしいです♡
f:id:nogigen:20171210000444j:image
タモくんの背中も丸いー♡

 

 

 

母ちゃん、豆乳作りましたー。
f:id:nogigen:20171210000551j:image

 

 

そのすぐ隣ではノリちゃんがおもちおかき焼いてくれてました。
f:id:nogigen:20171210000623j:image

 

 

 

その後ろでは、お餅をパックする作業中!
f:id:nogigen:20171210000655j:image

 

 

 

そう!なんだか金曜日の野木源の加工室めっちゃ稼働してました!
f:id:nogigen:20171210000722j:image

人気のお店みたいー!

 

 

 

 

 

・・・実は木曜日、調子に乗って沢山焼いた米粉パン、余ってました( Ꙭ )/''
f:id:nogigen:20171210000825j:image

 

 

 

 

まあ。そんな日もあるかもしれません。
f:id:nogigen:20171210001034j:image

タモくん着替え中♡

 

 

 

 

大婆ちゃん自信作たくわん!
f:id:nogigen:20171210001123j:image

これくらい一日で売り切れるそうです(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

 

お餅、お正月の鏡餅、大、中、小作れますよー!
f:id:nogigen:20171210001602j:image

 

 

 

さかのぼってブログ書いてみました。
f:id:nogigen:20171210001854j:image

金曜朝のタモくんだよ。↑ 

 

 


明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

母ちゃん想いの優しい親友が美味しいものを届けてくれましたー。
f:id:nogigen:20171210002009j:image
母ちゃん毎日ケーキ♡
f:id:nogigen:20171210002135j:image
夜中に2種盛り食べるよ!

 

 

嗚呼幸せ💞


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。