野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

柔らかい日々が波の音に染まる

野木源〜からだの芯から健康になる〜
2018年1月8日(月)

今日の天気は雨☔

 

 


野木家に義妹家族が帰ってきてます。

母ちゃんです。
f:id:nogigen:20180108223000j:image
社長&お義母さんの孫が出揃いました。

 

 

息子とも娘とも同級生でそれなりに遊べるようになってきました。
f:id:nogigen:20180108223147j:image

 

 

 

社長にとって初めての孫のHANAちゃん(3歳)にデレデレです。
f:id:nogigen:20180108223321j:image

※ 基本的に孫皆に激甘です。

 

 

 


そう!昨日の夜は皆でラーメン食べに行ってきました。
f:id:nogigen:20180108225110j:image
母ちゃんの母校、峰校の近くのはっちゃきです!

 

 

待っている時間も大人が多いとホント助かります。
f:id:nogigen:20180108225243j:image

 

 

 

母ちゃんは塩ラーメンにしました。
f:id:nogigen:20180108225342j:image

 

 

色んな種類があって、
f:id:nogigen:20180108225418j:image

1日3食限定のやつとかも食べました。
f:id:nogigen:20180108225442j:image

 

 

 

父or母の上で眠るROKU君(1歳)
f:id:nogigen:20180108225553j:image
※眠ってる人は起こさないようにしましょう。

 

 

 

七草がゆの日でしたねー。
f:id:nogigen:20180108225837j:image
今年も皆さんが健康で過ごせますように・・・
 

 

 愛犬チャチャの散歩にも行ってくれましたよ。
f:id:nogigen:20180108230036j:image

 

 

 

人懐っこい犬です。
f:id:nogigen:20180108230133j:image

 

 

犬より水たまりが好きな息子
f:id:nogigen:20180108230203j:image

 

 

 

犬と仲良しの娘。
f:id:nogigen:20180108230237j:image

 

 

 

子ども達にとって、朝から夜まで友だちと過ごせる楽しい3日間!
f:id:nogigen:20180108230623j:image

 

子どもたちだけでなく、
f:id:nogigen:20180108230750j:image

 

 

子どもが寝た後は義妹夫婦と夜会を開いて楽しい夜でした。

f:id:nogigen:20180108230316j:image

そんな楽しい夜会の時も勉強熱心な父ちゃん(いや、結構飲んでますー!)

 

 

 

 

仕事しているようで、母ちゃんの愚痴とかしっかり聞こえている辺り少しいやらしさを感じます。(おっと!🙊)
f:id:nogigen:20180108231034j:image

 

 

 

 

そう!母ちゃん、6日(土)に今年初ギイルしてきましたよー!
f:id:nogigen:20180108233333j:image

 

 

ギイルさん、今年もよろしくお願いします!
f:id:nogigen:20180108233229j:image

 

 

また、きっとすぐ来ます!
f:id:nogigen:20180108233416j:image

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

野木源、OPENしております。タモくんも出勤しておられるのですが、母ちゃんがお店に行く時には外出中でまだ会えてません。
f:id:nogigen:20180108233502j:image
次のブログこそ、弊社のアイドルタモくんを載せたいと思いますので、購読よろしくお願いします。

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。