野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

AKBの曲も歌えない曲が増えたなー

野木源〜からだの芯から健康になる〜

2018年3月18日(日)

今日の天気は晴れ☀

 

 

 

母ちゃん、初午に参戦してきました。
f:id:nogigen:20180318214131j:image

父ちゃんに病み上がりの娘を見てもらうため、別のイベントの予定をキャンセルしてもらいました😶💦

 

 

行かせてくれてありがとうm(。v_v。)m
f:id:nogigen:20180318215106j:image
出来る限り頑張って売ってきます!

 

 

 

天気も良くて日がサンサン当たりました。父ちゃんイチオシの小松菜も持って行っていたのですが日影に置いても目立たない・・・
f:id:nogigen:20180318215935j:image

母ちゃん図々しいので、入口付近でトラックのまま販売していた農家仲間のおじ様に一緒に売ってもらいましたー♡

お陰様で完売しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 神社Cafe@竹野神社のブースの中には、野木源の商品の他に・・・
f:id:nogigen:20180318220404j:image

 

 

 

 

安定の美味しさ、さかな屋よしだサンのばい貝ご飯♡

今回は野木源のコシヒカリ使用でチョット地海苔も入った絶品!!!
f:id:nogigen:20180318220550j:image

一口だけ、優しいおじ様に頂いたけど美味しかったー♡

お土産に・・・と思ってましたが完売です。

 

 

 

 

こちらはイワシの甘露煮?佃煮??炊いたんです!
f:id:nogigen:20180318221632j:image

こちらは何とかお土産にゲットしまして晩御飯の1品に出させていただきました。お酒のあてにはもちろん!病み上がりの一歳半の歯がまだ八本の娘も骨までペロリ!

 

 

息子はご飯に混ぜて食べてました。
f:id:nogigen:20180318222103j:image

それがまた合う!

↑さかな屋よしださんの商品は野木源米と相性抜群☆と言いたい。

 

 

 

そして、前回の神社Cafeで一瞬で完売したM野さんのパン♡
f:id:nogigen:20180318220953j:image

 

 

使用している小麦粉バターなど、全て国産のものです。
f:id:nogigen:20180318221103j:image

お砂糖も使ってないし、本当に安心安全なパン!

 

 

 

桜あんもご自分でお焚きになったそうで・・・
f:id:nogigen:20180318221246j:image

早朝から何種類も焼いてもらって、

 

 

お昼前には焼きたてのパンを持って来てくれました。
f:id:nogigen:20180318221336j:image

このオシャレーな感じで100円ですよ!いいんですか??

(ちなみに野木源のおはぎもひとつ100円ですよー!いいんですよー!)

 

 

 

こんな美味しそうなパン達、どこで購入出来るの??って思いますよねーーー。
f:id:nogigen:20180318222418j:image

神社Cafe@竹野神社で買えます。

 

 

神社Cafe頻繁にないし・・・。

母ちゃん、M野さんを頑張って口説いて、野木源でパン作ってもらいたいと考えてます。
f:id:nogigen:20180318222515j:image

ヘッドハンティングってやつしたいと思ってます!! が・・・

 

 

 

無理だったら神社Cafe@竹野神社の開催を待ちましょう。
f:id:nogigen:20180318222349j:image

今回も完売しました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 



 

 

 

そして、そして、今回新たに神社Cafeに可愛い小物が並びました♡
f:id:nogigen:20180318223052j:image

母ちゃんのお友達が作ってくれたポーチやカバンや巾着袋など・・・ 

 

 

 

ハンドメイドでお手頃で、小学生からお年寄りまで外国人から警察官までとにかく女子に大人気!!!
f:id:nogigen:20180318223118j:image

こちらもほぼ完売(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 見ているだけでも楽しい可愛い物♡

f:id:nogigen:20180318224144j:image

えええー!これまたどこで買えるのー??

次の神社Cafeをお待ちくださいm(*_ _)m

 

 

 

で、次の神社Cafeはいつあるんですか??
f:id:nogigen:20180318223438j:image

桜が綺麗な4月15日(日)9時から開催予定!!

 

 

お楽しみに♡
f:id:nogigen:20180318223847j:image

来てねー♡

今度はもっと母ちゃんも美味しいもの提供出来るかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 お馬さんもいたし、美味しいものも沢山あったし、友だちも沢山来てたから息子だけでも連れてきてあげたら良かったかな・・・
f:id:nogigen:20180318224324j:image
でも、母ちゃん、子どもいなくってすーーーーーっごくのびのび販売に徹することが出来ました♡

 

 

 

あと、クレープを誰にも邪魔されず1人だけで食べたよ♡

f:id:nogigen:20180318224043j:image

お留守番ありがとう♡



野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。