野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

おっはよ!

野木源〜からだの芯から健康になる〜
2018年6月29日(金)

今日の天気は雨☔

 

 

 

ご無沙汰しております。

母ちゃんです。
f:id:nogigen:20180629153855j:image

気が付けば1ヶ月たってました( ・×・)

 

 

 

母ちゃん、ブログ愛が冷めつつあるのか、ここ最近、写真も撮ってなかった事に驚きです!
f:id:nogigen:20180629154158j:image

だから、今書こうと思って焦りました(p q´^`) 

 

 

 

とにかく、きょうの今日のブログで伝えたい事は・・・

明日2018/06/30の18:00~

竹野神社で茅の輪くぐり&神社Cafeオープンします。
f:id:nogigen:20180629154502j:image

 

 

 

 

茅の輪くぐりは、1年の半分の厄を払うための儀式で
f:id:nogigen:20180629154656j:image

強い草を編んで、

 

輪っかにして
f:id:nogigen:20180629154804j:image

 

 

皆さんでく組み立てて・・・
f:id:nogigen:20180629154830j:image

 

 

 

くぐれるようにした物!
f:id:nogigen:20180629154910j:image

素敵ですよ♡ 

 

 

18:00~儀式するので是非!!!
f:id:nogigen:20180629155020j:image

儀式が終わって18:30~神社Cafeもオープンします。

 

 

 

野木源からのラインナップはおにぎり🍙と野菜スティック!
f:id:nogigen:20180629155002j:image

 さかな屋よしださんの魚介の串焼きや、料理上手な主婦のおつまみに、小物も少し♡

 

 

 
へしこ工房ひさみさんのドリンク🍷🍸ピッタリ♡
f:id:nogigen:20180629155528j:image
お待ちしております!

 

 

 

そして日曜日7月1日は久美浜海浜公園のマルシェに野木源出店します!

野木源どうのこうのじゃなく、素敵なお店が集結するので是非!!!!
f:id:nogigen:20180629161303j:image
その写真を取りに来てくれた方☆ お疲れ様です。

 

 

 

 

またチャントブログ書きますね!
f:id:nogigen:20180629161429j:image

まだまだな野木源ですがそれなりに頑張ります! 

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

また母ちゃんに余裕が出来たら色々書きますね。
f:id:nogigen:20180629161524j:image


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。