野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

ゴールが見えた!

野木源〜からだの芯から健康になる〜
12月26日(月)
今日の天気はくもり。

 

今日のお餅つきはお休み。

配達と発送に追われております〜

予定ではあと2日で餅つきも終了予定です。

 

ここまでくると在庫と発送予定の見合せでずっとパソコンとにらめっこ。

www.itmedia.co.jp

無理せず休憩しながら…

農家ですので、年中PCでの仕事という訳ではないのですが、目が疲れますね。

PCでお仕事をされている方はさぞ苦労されているのかなと思います。

 
f:id:nogigen:20161226230925j:image

近くの旅館でも野木源のお餅を使っていただいています。

店頭売りより一回り小さいサイズで、数が多めの業務用です。

丹後で年越しされる方にウチのお餅を食べていただけるなんて幸せです♪

 

あと少し。

あと少しでお餅つきも終わり。

 

明日はこんな予定でいきます!

駆け込み注文が毎年結構あるので余裕を持っていきたいとこです^^;

f:id:nogigen:20161226225918j:image

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!