野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

ポニーテールとシュシュ

野木源〜からだの芯から健康になる~
06月05日(月)

今日の天気は晴れ☀

 

 はいどーも!

母ちゃんです(*゚v゚*)

 

 

1週間の始まりの月曜日♪

今週も元気に行ってみましょう☆

 

 

野木源社長!

農の方の作業を途中まで済ませて、

亀岡であるJAのなんちゃら会議に出かけます。
f:id:nogigen:20170605225903j:image

今日のお昼は冷やし中華だったのに、食べそこねましたね(´- ̯-`)

冷やし中華始めました。

 

 


さてさて、

 

メロンに、わらを敷くと聞いていたのでメロン畑まで行ってみました。

 

いたいた!
f:id:nogigen:20170605230829j:image

大きなワラのかたまり!!!

 

 


あのかたまりを敷くんだねッッッ!
f:id:nogigen:20170605230735j:image
ワラのお布団敷けてるッッッ!
f:id:nogigen:20170605201220j:image

 

たもい君「片付けてるだけですよ!」
f:id:nogigen:20170605231215j:image

 

 

ん???

 

 

何???この微妙な空気感・・・

 

 

・・・

 

 

 

メロンのワラ敷き

終わってた!

 

 

 

 

ま、いっか♡
f:id:nogigen:20170605231506j:image


 休憩のお茶とお菓子が運ばれてきたよ!
f:id:nogigen:20170605201403j:image

 

 お茶なら

ご一緒させて頂きます。
f:id:nogigen:20170605201427j:image

 

 


食欲旺盛9ヶ月娘!(チョットぽっちゃり)
f:id:nogigen:20170605201527j:image

 

 

今日のベストショットはコレかな!
f:id:nogigen:20170605231824j:image

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、AKBの総選挙の事考えてたのに、今年はホンマに後で結果知る位でいいかなー

 

でも、しいて一言いわせてもらえば

山本彩出てほしかったなー!