野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

今すぐ Kiss me

野木源〜からだの芯から健康になる〜
9月5日(火)

今日の天気は晴れ☀

 

母ちゃんです。

息子を園に送って帰ってくると野木源が人気のお店になってました∑(°□°)!!

f:id:nogigen:20170905130554j:image

 

 

 

な訳ない!ない!Σ\(゚Д゚;)おい!

社長のお話を聞いてます。
f:id:nogigen:20170905130701j:image

社長のありがたいお話を聞いているのは、ASEANの関係で来られた色んな国の方達。
f:id:nogigen:20170905235234j:image
田んぼが観光名称にー!

 

 

稲を撮ってくれる方も!
f:id:nogigen:20170905235408j:image

 

娘と自撮りする方
f:id:nogigen:20170905235456j:image

 

娘と犬を撮る美女♡
f:id:nogigen:20170905235537j:image


社長の農業愛についてのお話を??皆真剣に聞いてくれてます。
f:id:nogigen:20170905231016j:image

 

 


母ちゃん、一足先に野木源に戻って待ってますね!
f:id:nogigen:20170905235941j:image

 

 

 

 そして、おはぎ作りの体験をしてもらいました。
f:id:nogigen:20170905131535j:image

 

 

日本人も同じかな??

器用な人はホント器用!
f:id:nogigen:20170906000328j:image

あんこで包めなかったり、ご飯からあんこが出てきてきな粉で誤魔化す人もいました( *˙0˙*)

 

  

オーマイガー!
f:id:nogigen:20170905131338j:image

逆さ写真(*◊*;)

 

 

 

日本語のカタカナ英語でおはぎの作り方を教えました( Ö )
f:id:nogigen:20170905131401j:image

 

「スイートビーンズ!(あずき)」

「ビーンズパウダー!(きなこ)」

 

 

「エンジョイ!イエーイ!」
f:id:nogigen:20170906001034j:image

 

そう!娘と同じ名前の方も居ました♡

サンライズちゃん♡
f:id:nogigen:20170906001547j:image

 

 

日本に来た思い出に少しでも野木源を思い出してくれたらいいな。
f:id:nogigen:20170906001611j:image

 

 

 

私も遠い国に行ってみたい!
f:id:nogigen:20170905131446j:image

 

 

 

 

ペラペラと英語話せたらいいなー。

通訳さんカッコイイんだなぁー。
f:id:nogigen:20170906002155j:image

 


またのお越しをお待ちしております。
f:id:nogigen:20170906002255j:image

 

 

さ、帰った後の野木源はいつも通りでした。
f:id:nogigen:20170906002541j:image

この後も黙々とおはぎ大会が開かれてました。

 

 

 

そして、今日から高校生の平井くんが職場体験に来られてます。
f:id:nogigen:20170906002636j:image

母ちゃん、全然話せてないので明日からまた直撃したいと思います。

 

 

キス漁解禁しましたー♡

さかなや吉田さんから届いたホカホカの焼いたキス!
f:id:nogigen:20170906002838j:image

初物♡

早く食べたいーーー!

 

 

父ちゃん帰ってこない。

娘の機嫌が悪くなる・・・
f:id:nogigen:20170906004321j:image

 

 

あぁ、美味しかったー♡♡

私でも綺麗に骨が取れたし、子どもも「もっと!もっと!」と、よく食べました☆

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!



f:id:nogigen:20170906004530j:image
今日はタモくんにも会ってません(T^T)
良かったら、一つ前の父ちゃんblogも読んであげて下さい。

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。