野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

恋する女とその男の魔力

野木源〜からだの芯から健康になる〜
10月27日(金)

今日の天気は晴れ☀

 

 

 

さあ。

今日もいつも通りの野木源の朝を迎えています。
f:id:nogigen:20171027203641j:image

母ちゃんだよ。 

 

 

妹の夜泣きに振り回されたからか、ご機嫌斜めで登園して行った息子。
f:id:nogigen:20171027220001j:image
 

 

 あれ??タモくん痩せた(・・?)
f:id:nogigen:20171027204007j:image



「痩せてませんよ!」
f:id:nogigen:20171027203932j:image

 
腰振りエクササイズやってます٩(•ᴗ• ٩)
f:id:nogigen:20171027204038j:image
※やり方を詳しく教えてもらいましたが、やってません( *¯³¯ )

 

 

 

冒頭で息子が妹の夜泣きに振り回されたとありますが・・・

父ちゃんも完璧に餌食です。

f:id:nogigen:20171027220341j:image

 

 

 

 

昨夜の娘さん。

強烈でした。
f:id:nogigen:20171027220455j:image

本来なら豆乳を作るはずの母ちゃんですが。
娘さんと朝寝しました。

 

 

 


夜だけ断乳なんて母ちゃんの都合のいい事をやってるからダメなのでしょうか。
f:id:nogigen:20171027220710j:image

 

 

5日目にしてめっちゃ起きるんですけど。
f:id:nogigen:20171027220819j:image

4日目までも、起きるのは起きてそれなりに泣いてたけど、寝転んだままトントンで寝てくれたのに。

 

 

昨夜は頻繁に起きすぎ!

何も出来ないᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

綾瀬はるかのドラマ見ようとしたら泣くし、諦めて一緒に寝た!

でもすぐ起きる・・・

そして、だんだんギャン泣き!
f:id:nogigen:20171027221059j:image

どうにか抱っこで寝るも、下ろすと起きる(T ^ T)を、朝まで繰り返し。

 

 

 

一生続くわけじゃないけど、しんどーい!
f:id:nogigen:20171027221325j:image
でも、5日頑張ったし、朝ごはん食べるまではおっぱいあげなかったよ!

 

 

 

もう少し頑張ろう。
f:id:nogigen:20171027221521j:image
今日はコウノトリ先生れますように・・・(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

やはり、よく起きました。

それでも、見ようと試みて、16分見ました・・・

 

 

 

いつか、落ち着いたら 見れるかな( Ꙭ )/''

 

 

 

あ、あ、コレ小豆!
f:id:nogigen:20171027221916j:image

踏んでるだけだけど、一応お手伝い♡してる(風)です。

 

 

 

 タモくんと、
f:id:nogigen:20171027222015j:image


父ちゃんで、籾殻まいて、ええ土作ります。
f:id:nogigen:20171027222052j:image

 

 

大爺ちゃんのずいき芋出来ました♡
f:id:nogigen:20171027222137j:image

 

 

 あ、明日タモくんが丹後王国で行われるイベントで野木源の野菜とか売ってくれるんだってー♡
f:id:nogigen:20171027222332j:image

 

 

 

是非、タモくんに会いに行ってください!
f:id:nogigen:20171027222222j:image
母ちゃん、明日のタモくんに会えないかもしれないので、タモくん見つけたら写真に撮って、野木源LINEでも、メッセンジャーでも、何でも受け付けます。

 

 

 

長袖着てるかなー♡
f:id:nogigen:20171027222623j:image

 

 

 

あ、野木源LINEに昨日のかぼちゃパンの絶賛コメントをして下さった方(´∪`d))

ありがとうございます。

励みになりましたー!!

 

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

神社カフェやります!
f:id:nogigen:20171027222922j:image

来てね♡

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。