野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

サヨナラは悲しい言葉じゃない

野木源〜からだの芯から健康になる〜
2018年3月27日(火)

今日の天気は晴れ☀

 

晴れが嬉しい母ちゃんです。
f:id:nogigen:20180327223328j:image

先日の日曜日は公園でお友達とお弁当してきました。

 


息子も娘も同級生だけど母は母ちゃんがだいぶ年上(๑´ڡ`๑)♡
f:id:nogigen:20180327223432j:image

 

娘達は同じ空間で楽しい時間を共有している位ですが
f:id:nogigen:20180327224021j:image

 

 

 

 

息子達は友だちと一緒が嬉しいようです。
f:id:nogigen:20180327224317j:image

 

 

 

と、言ってもまだまだ自分中心で同じ空間でそれぞれに遊んでいましたが。
f:id:nogigen:20180327224430j:image

 

 

 


普段なら小一時間も遊べば自ら帰路へ向かう息子も4時間程遊びまくりました。
f:id:nogigen:20180327224633j:image

娘もとっても楽しそうで良かったー。

 

 

 

ただ、兄妹、別行動・・・
f:id:nogigen:20180327230552j:image
母的にどうしても妹に付いて行ってました。

 

 

 

春になり晴れも続き、野木源の農の方がフル稼働中です。
f:id:nogigen:20180327230916j:image

 

 

 

 

ただ、PM2.5の影響か外仕事してる方々からお年寄りまで生活レベルに異常をきたしておられます。
f:id:nogigen:20180327231324j:image

 

 

 

野木家ではマスクを頻繁に変える、布団を外に干さない等してます。
f:id:nogigen:20180327231405j:image

 

 

 

 

咳込んだり、頭痛を伴ったり大変です( *o* )
f:id:nogigen:20180327231533j:image

 

 

 

元気印のタモくんもマスク必須です。
f:id:nogigen:20180327232052j:image

 

 

 

 

それでも爽やかスマイルをくれる所がアイドルです♡
f:id:nogigen:20180327232120j:image
いいね!

 

 

 

 

苗も頑張って成長してます♡
f:id:nogigen:20180327232212j:image

 

 

 

 

ほとんどのポットから芽が出て、双葉が見えてます♡
f:id:nogigen:20180327232254j:image

 

 

 

頑張って美味しい野菜作ってもらいますからねー。
f:id:nogigen:20180327232451j:image




 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

メガネ&シャツの山崎賢人が親友の旦那さんに見えて、どんなシリアスなシーンもチラついちゃって、、、
f:id:nogigen:20180327232728j:image

他の作品もチャント親友の旦那さんに見えるのかまた拝見させてもらおうと思います???笑

 

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。