野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

いいからテーピングだ!

野木源〜からだの芯から健康になる~

06月08日(木)
今日の天気は曇り☁

 

 

母ちゃんです。

 

 今日は豆乳&おからを作ってました。スムーズに上手く行き過ぎて特にネタもありません。

今日は木曜日、隣でパンを作ってくれたので、そちらに注目してみましょう!

 

 

今日はプレーンのパンのみです。
f:id:nogigen:20170608225437j:image

野木源の進化した米粉パン!

 

 

米粉パンは小麦粉に比べて味が・・・と思ってる方、食べてみてほしいなぁ( *˙0˙*)

 

 

小麦粉みたいに柔らかく出来てますよ!

 

 

 

味はカナリいい所まできてるんじゃないでしょうか(*^^*)
f:id:nogigen:20170608225637j:image

 

 

焼き上がり、いい匂いーーー(*´ч ` *)
f:id:nogigen:20170608225800j:image

 

 

 

野木源でパン買わなくても、美味しいパン屋さんは沢山ありますが、お野菜を使ったパンとか、野木源ならではのパンを提供出来るように、頑張ってもらいたいと思ってます(←人事💧)

f:id:nogigen:20170608230930j:image

 

 

 

 

私が作ったから人事には出来ない小松菜ジェノベーゼソース、色々食べ方探し中ー!

募集中であります。

f:id:nogigen:20170608231407j:image

 

今日はナス&玉ねぎ&トマトにソースかけてチーズのせて焼いてみましたー!
f:id:nogigen:20170608231601j:image 

間違いないって言いたいけど、大人にはチョット塩コショウか何かほしいかな!

 

 

そして、こちらの写真はソースを使ってパスタ作ってくれました(๑ت๑)♡

やるやん!オシャレーな感じで美味しそう♡
f:id:nogigen:20170608231950j:image

 ↑送ってもらった写真が縦で、回転ききませんでした(*◊*;)

 

 

使わせて頂きました。ありがとうございます☆

 

ドレッシングとして使うのはそのままでOKですが、パスタにも少し塩をプラスしてもらわないと薄味の作りになってます。

小松菜ジェノベパスタ冷めても美味しいので、お弁当の彩りにも、これからの時期の冷製パスタにもオススメです(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nogigen:20170608233936j:image

 

 

 もうすぐ大根の種取りをして、種を干すためのイナキを組み立ててました。


f:id:nogigen:20170608232822j:image

 

 

ん??

どっちが上司かな??
f:id:nogigen:20170608232759j:image

たもい君「結び方を教えてもらってるんですよ!」 

 


f:id:nogigen:20170608233415j:image

こう見ても、たもい君が教えてるように見えちゃうのは私だけでしょうか(*бωб)

 

 

社長自ら運びます。
f:id:nogigen:20170608233602j:image

 孫「がんばってー!」

 

 

 



 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 
f:id:nogigen:20170608233752j:image

鴨ちゃん、あひるちゃんお仕事お疲れ様です。

 

 

母ちゃんも炊事続きで手荒れがひどいです。オススメハンドクリームないかなー(T^T)

 

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。