野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

心臓を捧げよ!

野木源〜からだの芯から健康になる〜
7月18日(火)

今日の天気は晴れ☀

 

母ちゃんです。

 

 

 

 

連休明けの息子よ!いってらっしゃい。
f:id:nogigen:20170718133519j:image

 


さて、野木源には朝一から常連の清水さん!
f:id:nogigen:20170718133622j:image

 

大婆ちゃんも清水さんも私が抱っこしている娘に夢中です。
f:id:nogigen:20170718220319j:image
そして、いつも娘に何かくれます。

 


なかなか面白いツーショットでした(笑)



 

 お家に戻ると、大じいちゃんが高い所に居ました。
f:id:nogigen:20170718133729j:image

 ホントにホントにホントに気をつけてほしいです。

 

 

 

 

 

さて、今日は火曜日でしたが、夜の会議に出す

パンを焼いてもらいました。
f:id:nogigen:20170718133739j:image

 

 

 醗酵具合も良くふっくらです。
f:id:nogigen:20170718133809j:image

 

 

今回は昨日、下準備した小松菜を使って小松菜パンです。
f:id:nogigen:20170718133838j:image

 

 

 

美味しそうー(๑ت๑)♡
f:id:nogigen:20170718213731j:image

 焼き上がるまで娘と待機してましたが

残念ー(><)

今回は試食なしでした(T^T)

 

 

 

今日のタモくんのコーナー(`-ω-´)✧
f:id:nogigen:20170718213801j:image

 

 

 

少し角度が違うバージョンもどうぞ♡♡
f:id:nogigen:20170718213817j:image

野木源でちょっと涼んで行ったら??と声を掛けたんですが、

「いえ、すぐ行かんなんのです。」

と、真面目な少年。

 

 

でも、娘には腰を落として話しかけてくれます。
f:id:nogigen:20170718213831j:image

 

 

 

 

 

いつも笑ってる??

だって

笑顔で野菜と

関わっていると

美味しいモンが

できると

信じているから

f:id:nogigen:20170718225351j:image

イェーイ☆ たもい君の名刺です。

いいー!絶賛!!!

 

 

ちなみに、名刺の写真は母ちゃんブログの写真かららしいよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

私は、昨日のトマトソースのパッケージ考えます。
f:id:nogigen:20170718213857j:image

 

 

そんな難しくはしないっすわ。

畑で真っ赤に完熟したトマトだけで作ってるのが売りです。
f:id:nogigen:20170718213911j:image

 

 

マクアメロン、ウリです。

甘さデ控えめで食べすぎても大丈夫☺
f:id:nogigen:20170718213923j:image

 食いしん坊の息子にもこれならいいよーと、あげてます。

 

 

 

 

我等のせんのりきゅうが!

JCこと青年会議所の全国雑誌に( *˙0˙*)
f:id:nogigen:20170718213938j:image

ヤッタネ(*º ロ º *)!!

 

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 


娘、11ヶ月になりました。
f:id:nogigen:20170718214035j:image

 

 

 

誕生日まであと1ヶ月!
f:id:nogigen:20170718230640j:image


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。