野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

あの子のスカートの中 キャー

野木源〜からだの芯から健康になる〜
06月22日(木)

今日の天気は晴れ☀

 
母ちゃんです。

 

昨日は9時に寝ちゃってブログ書かずでした。もし、もし、毎日楽しみにしてくれている方が居たとしたらごめんなさい。

めっちゃ元気です。

 

 

 

息子に好きなジュース一つ買ってあげるし、カゴに入れておいでーって言って取ってきた物!
f:id:nogigen:20170622212939j:image

 

 

黒酢???

絶対飲まんやん!w


あ、昨日の話です。

 

今日は豆乳作ってました。
f:id:nogigen:20170622213435j:image

 豆乳作るのは慣れたんです。

 

結構上手くテキパキとレシピ通りに作れるんです。でも、製品にして行く過程で苦手分野があります。
f:id:nogigen:20170622222827j:image

 
でも、チャント出来ましたよ。
f:id:nogigen:20170622222848j:image

 

 その間娘は大婆ちゃんとお昼寝したり遊んでました。
f:id:nogigen:20170622222948j:image

ピカチュウか!w

 

 

↑どこから取ってきた紙でしょうね。

 

 

 私がバタバタしている横で、黙々と美味しい物を作るのりちゃん!
f:id:nogigen:20170622223129j:image

 

 出来立ての豆乳を投入して

作ってもらいました。

f:id:nogigen:20170622223257j:image

 

まだお店に売ってましたよ♡

 

 

米粉パン!

味が、とにかく美味しい。
f:id:nogigen:20170622223511j:image

 

 そして、新作の小松菜パン。

キレ口とかどれがいいですかー?
f:id:nogigen:20170622223612j:image

 

 

はっきり言っちゃって

小松菜の味はしません。プレーンのパンと同じ味です。だから野菜嫌いで、小麦アレルギーの方でも美味しく食べれるパンです。

 

 

ホントに美味しい米粉パンなんですよ!

まあ、もう1度言いますが小松菜の味はしませんけどね。

 

 間違いなく入ってますよ!
f:id:nogigen:20170622224034j:image

 

 

10ヶ月の娘も欲しがる味です。
f:id:nogigen:20170622224139j:image

 

 

 

大じいちゃんのスイカ。

赤ちゃんスイカ出来てます。
f:id:nogigen:20170622224406j:image

「何かを作る、何かを育てるってのはいいぞ。色んなことが見えるし、わかってくる。」

 

 

男の戦い
f:id:nogigen:20170622225239j:image

全く関係ないです。 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20170622225622j:image


f:id:nogigen:20170622225643j:image


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。