野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

トゥルリラ

野木源〜からだの芯から健康になる〜
07月03日(月)

今日の天気は晴れ☀

 

母ちゃんです。

 

お昼ご飯前に、お店にいたのりちゃんと、奥野さんと大婆ちゃんとで豆乳プリン食べました。
f:id:nogigen:20170703222553j:image

甘さ控えめであっさりと

 チュルっと食べれて美味しかったです。

 


暑い!暑い!夏来ましたねー!

野木源で扇風機を占領してるのはこいつら達
f:id:nogigen:20170703230424j:image
源さんのおもちおかき!

※店内は普通に冷房してるんですけどね。

 

 

 ひとつひとつ丁寧に思いを込めて

おかきにしていきます。
f:id:nogigen:20170703231116j:image

 

 

 

そうそう。

東京を満喫してきたたもい君!
f:id:nogigen:20170704002219j:image

また、次の楽しみのために仕事頑張ろ☆

 

 

 

 

鴨ちゃん達のいた田んぼの電気柵や網など片付きました。
f:id:nogigen:20170704002433j:image

全て取り払って見た目はただの田んぼになりました。 

 

 

 

 

息子も娘も父も母も同級生な友だちが、遊びに来てくれてて、夕方渡した小松菜ジェノベーゼソース!

 

 

その日の夜ご飯にチャチャーっと作ってくれたようです♡ 

f:id:nogigen:20170704002608j:image

 トマトとの相性の良さ!

そして、普段食の細い子どもがガッツリ食べてくれたようで( *˙0˙*)

 

 

 

 

バジルはまだ早いかもしれない子どもには小松菜だからの食べやすさだったのかな??

 

 

とにかく嬉しいです!(*´ч ` *)

 

 

 

子ども園に持っていく短冊を作りましたー。
f:id:nogigen:20170704003624j:image

 

 



願い事たくさんある息子です。
f:id:nogigen:20170704003201j:image 

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

 


f:id:nogigen:20170704003728j:image

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。