野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

クレイジーノイジービザールタウン

野木源〜からだの芯から健康になる〜
8月20日(日)

今日の天気は晴れ☀

 

 

母ちゃんです。

ブログスランプって言うか何もない日だったので、グダグダですが良かったら読んでください。

 

カニさんが歩いて遊びに来てくれたようです。
f:id:nogigen:20170820225305j:image

 

海の近くとは言っても、そこそこ距離はありますがようこそ☆
f:id:nogigen:20170820225449j:image

「カニさんお腹空いた言ってるー!」

 

煮干しをあげてみました。

 

 

野木源、お陰様でメロンも完売しまして日曜日通常通り定休日を頂きました。
f:id:nogigen:20170820225711j:image

今日のタモくんもお休みです( °◊° )

 大じいちゃんはゲートボールの監督に!

大婆ちゃんは日用買い物に!

社長、ばあばちゃん、父ちゃんはお仕事してたので、母ちゃんは子ども係です。

 

 

 
「散歩でも行こうか。」って言葉をお出かけと勘違いした息子。

 

やけに素直にトイレに行ったり出掛ける準備するなぁ。と思ったら、出してきたベビーカーを見てギャン泣き!
f:id:nogigen:20170820231529j:image


「ベビーカーいらん!車がええ!」

「(愛犬)チャチャでも見に行こうよ!」

「チャチャいらん!」

 

 

暑い中待ってるチャチャ可哀想に・・・

 
f:id:nogigen:20170820233251j:image

 

 

 

 娘のお誕生日週間はまだ続いているようです。

 

お昼寝してる間に玄関にプレゼントが置いてありました。

 

ロックな兄夫婦からです♩♬*゜

嬉しいねー♡♡
f:id:nogigen:20170820233639j:image

 

・・・お昼寝中でも、生協さんが届けに来たのとか分かるけど、どれだけ小さな声で声掛けてくれたんだろう。

 

 

 

いや、違うか!

どれだけ私も一緒に爆睡しちゃってたんだろう( °◊° )
f:id:nogigen:20170820234329j:image

 

 

marimekkoの包装の中にJOJOグッツまで入ってましたー。息子の通園リュックに付けてめっちゃ喜んでます。
f:id:nogigen:20170820234303j:image

キーホルダー??チャーム??めっちゃカッコイイ!仗助のハート、億泰の$、浩一くんのECHOESとかついてるー♡♡

映画のグッツか何かかな??

見に行って来たのかな??

 

 

 

今、ジョジョ4部のオープニング久々に見直したらかっこよくて震えた!(どうでもいい)

 

 

 

母ちゃんショッピングしたい!(希望)

実家の母に「いつもみすぼらしい。」って言われてます。服ってより着こなしがダメなんだろうけど。
f:id:nogigen:20170820235622j:image

結婚するまでは、働いたお金自分の事に使ったし、ブーツもコートも水着も毎年新しいの買ってた時期もありましたが。

 

 

今は毎年同じものを着回してます。

ブーツなんてはきません!雪が振ったら長靴です!
f:id:nogigen:20170821000451j:image

 

買い物は好きなんだけど、キラキラした場所に行った所で何買ったいいかわかんないんだろうな(*◊*;)

 

 

 昔は1900円のカッコイイTシャツあったら「安い」って思ったけど、今は「高い」って思うし・・・

f:id:nogigen:20170821005411j:image

 

そもそも、今収入ないからだ!

自由に使えるほど稼いで来てもらうか(頑張れ野木源!) 

 

自分で自由に使いたい分は働く!か・・・

でも、子育て中心にしたい!です・・・ 

 

 

 今日、何も無さすぎてネガティブな内容になってしまってすいません。

 

 

 

明日は1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!

ポジティブなブログかけたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20170821004838j:image

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。

 

 

 

家の周りに蜂さんがブンブン飛んでます。

家にも殺虫剤振りかけてくれたんだろうなぁ・・・
f:id:nogigen:20170821004437j:image

白っっ!