野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

Nothing without you♡

野木源〜からだの芯から健康になる〜
06月20日(火)
今日の天気は曇りかな☁ 

 

 

 

 母ちゃんです。

 

 

今日のお昼は、牛スジカレー
f:id:nogigen:20170620220148j:image

 

そして、パスタ♡♡
f:id:nogigen:20170620220216j:image

 ん??どうした母ちゃん!

美味しそうだぞ???

 

 

 

申し訳ございません。 

お店の方を臨時休業頂いていまして、母ちゃんはランチに行ってました。
f:id:nogigen:20170620220242j:image

お店の顔の大婆ちゃんも同級会がありまして、農の方の方達も手が止めれず急遽お休みを頂く次第でございました。

 

 

 

 

さて、私は

 幼なじみと、幼なじみを通じて知り合った友だちと女子会してました。

小学校の頃、幼なじみと

「絶対同級会の子ども産む!」

と、公言していただけあってら4日違いで女の子を産んでいる奇跡!!!!
f:id:nogigen:20170620220309j:image

一ヶ月前に会った時は、遠近法かのようにデカかったウチの子も、チョット近付いてます(*бωб)

 

 

 

今日のランチは子連れにオススメ

[大丸醤油カフェ]さんにお邪魔してます。

 

友だちがずっと食べたがってたメロンパフェー!
f:id:nogigen:20170620220338j:image

食べごたえバッチリー!

 

 

冷たいレアチーズケーキ♡

カタラーナって名前だったかな(*´ч ` *)
f:id:nogigen:20170620220354j:image

 

 

そして、醤油ロールケーキ!
f:id:nogigen:20170620220411j:image

 

話して話して、長居して、娘達はお昼寝したり授乳したり、とにかく、子連れなのにノーストレスで過ごせる素敵な場所です♬*゚


f:id:nogigen:20170620220434j:image

映ってないけど、とにかく、おもちゃも豊富!


f:id:nogigen:20170620220456j:image

 十分長居させてもらい、あっという間に息子のお迎えの時間になっちゃって急いで帰りました(間に合いましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)

 

 

 

息子を迎えにいくと、おたまじゃくし取りたいと・・・

 

網を入れるだけでとれるザリガニ!
f:id:nogigen:20170620220551j:image

 

ザリガニでもいいみたいです。

面白い位とれます。
f:id:nogigen:20170620233332j:image

 

 

時々「痛ッッ」と言いながらニヤニヤして捕まえます。

ウジャウジャとれます。
f:id:nogigen:20170620233542j:image

 

 

でも、5時の音楽と共にさようならー!

京丹後市は5時にゆうやけこやけの音が流れます。
f:id:nogigen:20170620233446j:image

 

 

 

 

 今日は母ちゃん、夜ご飯、お風呂を済ませ、子ども等2人を父ちゃんに任せて、こども園の講演会に参加です。

 

 

張り切って一番前の真ん中ー♬*゚
f:id:nogigen:20170620234055j:image
一番前なのは

進められたからですが・・・

 

 

 

良かった!

いい話だった。時間も短く感じて、まだまだ聞いていられるって思った。 

 

 

ももちろん良かったし☆

こんな時間に1人で出掛けるなんてないもん!

ないもん!!

 

 

走って帰ってきたら娘は泣いてましたが、

行ってよかったよ(๑ت๑)♡

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 
f:id:nogigen:20170620233910j:image

 

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。