野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

イェーイ☆めっちゃ

野木源〜からだの芯から健康になる〜
7月12日(水)

今日の天気は曇り時々雨☔

 

 母ちゃんです。

 

朝、マダム達とスーパーにしがきの開店待ちをして、にしがきの商品券をマリンワールドの券に変えてもらいました。
f:id:nogigen:20170712230740j:image

 ※にしがきの券4枚で、大人一人分の入園券に交換できます。

 

 
今週は行ってきました。水族館🐬🐠🐟🐚🐧

f:id:nogigen:20170712230821j:image




とっても大きいセイウチ!
f:id:nogigen:20170713085357j:image

もしセイウチのパンツを履いたら・・・
f:id:nogigen:20170713085509j:image

 

 娘の112人分の重さ!!!!
f:id:nogigen:20170712230925j:image

 

 

 息子86人分の重さ!!!!
f:id:nogigen:20170712231000j:image

 

 父ちゃん18人分!!!
f:id:nogigen:20170713065910j:image

母ちゃん19人分!!!!
f:id:nogigen:20170713065931j:image

いや、チャント見て!!!

娘抱っこしてますからね!?

 

 

 

 イルカショーも見ました。
f:id:nogigen:20170713090259j:image


実は、私イルカショーに参加したんです。
f:id:nogigen:20170713121806j:image

写真も父ちゃんのスマホで撮ったんですが。
f:id:nogigen:20170713090218j:image

 

父ちゃん9時には寝ちゃって・・・
f:id:nogigen:20170713090154j:image

 

 

 

そう。まるでトドのように・・・
f:id:nogigen:20170713120002j:image
私、どこで寝よう( °◊° )

 

 

 

 

いや、ビールも焼酎も飲んだし、起きて酔っ払っているより寝てくれたらいいんです。


f:id:nogigen:20170713121929j:image

 

あ、何か言い方に語弊があるなぁ。

早く寝て明日からまたお仕事頑張ってもらわないと☆←が正解です。

f:id:nogigen:20170713120238j:image

私は水族館の帰りに娘とスヤスヤ寝れましたが、息子は一睡もせず。
f:id:nogigen:20170713120328j:image

夕方私の実家で力尽きたように寝てしまいましたが。

 

父ちゃんはお休みでしたが、たもい君は普通に来て働いてました(T^T)
f:id:nogigen:20170713122103j:image

 

でも、今日のタモくんはお休みです(*◊*;)

 

 

 

 楽しみにしていた方ごめんなさい。
次回をお楽しみにー♡♡

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20170713122243j:image

野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。