野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

GO! GO!サマー☆★☆

野木源〜からだの芯から健康になる〜
7月19日(水)

今日の天気は晴れ☀

 

母ちゃんです。

 

 

水曜日でお店は定休日でした。
f:id:nogigen:20170719215347j:image

 


農の方は暑い中頑張っておられました。
f:id:nogigen:20170719215424j:image

 

 お義母さんも思わず日陰で一息。
f:id:nogigen:20170719215458j:image

 

 

 とは言っても水曜日、

どっか行こうよー!

 

 

来週からメロンで休みないでしょ( °◊° )

 

 

 

お昼で息子を迎えに行き、お昼ご飯を購入しに・・・
f:id:nogigen:20170719221532j:image

 

 

 urasima♡pizza

f:id:nogigen:20170719221617j:image

 

 
持って行く先はー
f:id:nogigen:20170719222546j:image
浜詰の海ー!

 

マリアーナと
f:id:nogigen:20170719221710j:image

 

「シーフード系で子どもも食べれる奴ー♡」

と注文して、おまかせにしました(๑ت๑)♡
f:id:nogigen:20170719221752j:image

 タコが乗ってます🐙

 

 

最高ー♡♡

 

 

 

 

砂浜なので砂が飛んできたり、
f:id:nogigen:20170719221906j:image

 

 

 

 

 砂だらけになったり・・・
f:id:nogigen:20170719221936j:image

 

これも、夏の醍醐味(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
f:id:nogigen:20170719222114j:image

 

 

ちなみに娘は海デビューでした。
f:id:nogigen:20170719222140j:image

 

 

 

私も妊娠とかで数年ぶりでした( °◊° )多分。

 

母ちゃんのセクシーショットはセクシーすぎるので控えめにしておきます。笑
f:id:nogigen:20170719222436j:image

 

 海の後はアイスクリーム食べました♬*゚
f:id:nogigen:20170719231454j:image

 

 

若い頃、親友と行くと顔を見せるだけでミルフィーユのソフジェラが出て来てたんだけどなー。

f:id:nogigen:20170719222624j:image

武勇伝みたいに語ってしまいました。

でんでんででんでん。 

 

 

 

 

そして、丹後王国のフワフワランド
f:id:nogigen:20170719222716j:image

 無料の施設ありがとうございます。

 

一番はしゃぐ33歳🎄
f:id:nogigen:20170719222729j:image

 ※この後、海の疲労でおかしくなりました。

 

 

 

半額になったパンを食べます。

(4:30に半額になります。)
f:id:nogigen:20170719222751j:image

※疲れすぎたんでしょう。

「これからどこ行く???」(もう5時です。)

「呑みに行きたい。」(うちんくは水曜日定休日です。)

「森コウ達(友だち)無理かなー」(明日も仕事です。)

 

 

 外食したいけど、今日は子ども連れて行くの疲れました。

 

 

 夜はあげるだけコロッケと素麺にしました。

 

 

 

 

小麦取りすぎー(*º ロ º *)!!

明日はまたバランス良い食事も心がけて

身体の芯から健康になりたいと思います。

 

 

 

 

 

そう!昨日夕方からの研修に野木源からはたもい君に参加してもらいました。
f:id:nogigen:20170719230146j:image

※ここから写真無関係です。

 

 

研修に参加した、たもい君、知り合いは3人程度・・・

でも

「君は僕の事知らなくても、僕は君の事よく知ってるよ!」

と声を掛けてもらったそうです。


f:id:nogigen:20170719230418j:image



 

何でか分かります??

分かります???( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/

 

 


母ちゃんブログ読んでくれてるから(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
f:id:nogigen:20170719230600j:image
いつも読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

たもい君含め野木源の事、よろしくお願いします。

 

 

 
f:id:nogigen:20170719231226j:image
明日はまた、たもい君の素敵な姿アップします!

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!


f:id:nogigen:20170719231317j:image



野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。