野木源Blog~たくさんの「美味しい!」「ありがとう!」を目指して。

京都丹後から旬の食べ物、風景をお届けします。

約束は要らないわー

野木源〜からだの芯から健康になる〜
10月6日(金)

今日の天気は雨☔

 

母ちゃんです。

息子が風邪をこじらせた様で悪化してます。
f:id:nogigen:20171006200219j:image

おまけに妹も熱が上がり・・・

病院へ来ました。

 

 

 

RSにかかっていて入院する事になりました・・・

だから外のことは分かりませんし、内容も病人と一緒にいるのできっと暗いですよー。
f:id:nogigen:20171006200349j:image

 

 

 

まぁ、私は産まれて出産以外で入院したことないので滅多にない機会と言うことで?このまま行ってみましょう♪
f:id:nogigen:20171006200915j:image



高熱でどこでも寝てしまう娘。
f:id:nogigen:20171006220725j:image
鼻水も出てます。

 

 

 

二人して入院で手には針が刺さってます。
f:id:nogigen:20171006220819j:image 

これからずっと点滴します。    

 

 

 

 

吸入もします。
f:id:nogigen:20171006221443j:image

機関車の蒸気みたいー!

ポッポー♪

 

 

 

 テレビ好きの息子。
f:id:nogigen:20171006221536j:image

 

 

 

食べ盛りの娘。
f:id:nogigen:20171006221644j:image 

 

 

 

それなりに遊びますが・・・
f:id:nogigen:20171006222231j:image

 

 

 

やっぱりおうちお家に帰りたい!
f:id:nogigen:20171006222300j:image

 

ベッドはくっつけてあります。
f:id:nogigen:20171006222622j:image

 

 

 

 

 いつもならペロっと食べてしまうようなご飯も食が進まず、
f:id:nogigen:20171006222358j:image
おやつとか食べすぎたかな??

 

 

 

もう、吸入もしたくないー!
f:id:nogigen:20171006222517j:image

 

 

 

父ちゃん帰ってから大変だったー(T ^ T)
f:id:nogigen:20171006222742j:image

「お家に帰りたいー!」

 

 

熱は下がったよ!早く元気になろう!
f:id:nogigen:20171006222827j:image

野木源おはぎ出来たかなー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日笑顔でたくさんの出会いができたらいいな!
いつもいいね!ありがとうございます!

 

 

子ども達寝たし読書タイム♡
f:id:nogigen:20171006222959j:image

少し明かりつけてみたら明る過ぎ!

遠慮しました・・・(T ^ T)

 


野木源公式LINEアカウント →https://line.me/R/ti/p/%40wyd4564l
いちご大福、おはぎ、米粉パン…お知らせが届きます。ぜひ登録してみてください。